1: 2021/08/08(日) 15:18:55.94

まだ無視して大丈夫かな?🤔


3: 2021/08/08(日) 15:19:19.11

30万コースけ?🤥


7: 2021/08/08(日) 15:20:05.75

>>3
5000円😖


18: 2021/08/08(日) 15:21:46.64

>>7
それ単なる反則金やん
わざわざ反則金無視して前科つけるアホ


20: 2021/08/08(日) 15:22:19.50

>>7
いやバカやろ🥶


5: 2021/08/08(日) 15:19:39.44

このまま出頭しないと
逮捕状を執行する可能性があります

だって😭


6: 2021/08/08(日) 15:19:44.31

もう行かんとあかん
行けば不起訴や


12: 2021/08/08(日) 15:21:05.18

>>6
横浜まで行くの面倒くさい😢


8: 2021/08/08(日) 15:20:10.03

いや払わんと普通に交通刑務所行きやで


9: 2021/08/08(日) 15:20:17.61

もう少し待ってればVIP待遇でお迎えがくるで


11: 2021/08/08(日) 15:20:50.69

違反内容は?


15: 2021/08/08(日) 15:21:42.15

>>11
指定通行区分違反


13: 2021/08/08(日) 15:21:07.22

略式やろ
無視すると勾引されるぞ


16: 2021/08/08(日) 15:21:42.36

はよ行けや😡


17: 2021/08/08(日) 15:21:42.68

お迎えに来たらコロナで自宅療養中なんですって言えば伸びるぞ


22: 2021/08/08(日) 15:22:49.43

>>17
ええ考えやね!!


29: 2021/08/08(日) 15:24:22.99

>>22
せやろ?情報提供料で5000円ワイに払え


26: 2021/08/08(日) 15:23:29.19

行かなきゃもっと面倒なことになるのに
なに考えてんねん


30: 2021/08/08(日) 15:24:23.90

ワイ飲酒当て逃げで略式43万払ったで


32: 2021/08/08(日) 15:25:51.23

こんなことで逮捕されたり割に合わんで


33: 2021/08/08(日) 15:26:29.53

手錠イベント羨ましい


34: 2021/08/08(日) 15:26:31.53

反則金払うから刑事事件にせずに済ませてるんやで
それを無視すれば警察としては刑事事件として扱わざるを得ない
なので出頭して事情聞かなあかんし
来ないなら逮捕も辞さないやろ
ほんで悪質なら起訴からの略式命令とかもある


35: 2021/08/08(日) 15:27:34.97

一通逆走でもしたんか