1: 2021/08/08(日) 15:18:55.94
まだ無視して大丈夫かな?🤔
3: 2021/08/08(日) 15:19:19.11
30万コースけ?🤥
7: 2021/08/08(日) 15:20:05.75
>>3
5000円😖
5000円😖
18: 2021/08/08(日) 15:21:46.64
>>7
それ単なる反則金やん
わざわざ反則金無視して前科つけるアホ
それ単なる反則金やん
わざわざ反則金無視して前科つけるアホ
20: 2021/08/08(日) 15:22:19.50
>>7
いやバカやろ🥶
いやバカやろ🥶
5: 2021/08/08(日) 15:19:39.44
このまま出頭しないと
逮捕状を執行する可能性があります
だって😭
逮捕状を執行する可能性があります
だって😭
6: 2021/08/08(日) 15:19:44.31
もう行かんとあかん
行けば不起訴や
行けば不起訴や
12: 2021/08/08(日) 15:21:05.18
>>6
横浜まで行くの面倒くさい😢
横浜まで行くの面倒くさい😢
8: 2021/08/08(日) 15:20:10.03
いや払わんと普通に交通刑務所行きやで
9: 2021/08/08(日) 15:20:17.61
もう少し待ってればVIP待遇でお迎えがくるで
11: 2021/08/08(日) 15:20:50.69
違反内容は?
15: 2021/08/08(日) 15:21:42.15
>>11
指定通行区分違反
指定通行区分違反
13: 2021/08/08(日) 15:21:07.22
略式やろ
無視すると勾引されるぞ
無視すると勾引されるぞ
16: 2021/08/08(日) 15:21:42.36
はよ行けや😡
17: 2021/08/08(日) 15:21:42.68
お迎えに来たらコロナで自宅療養中なんですって言えば伸びるぞ
22: 2021/08/08(日) 15:22:49.43
>>17
ええ考えやね!!
ええ考えやね!!
29: 2021/08/08(日) 15:24:22.99
>>22
せやろ?情報提供料で5000円ワイに払え
せやろ?情報提供料で5000円ワイに払え
26: 2021/08/08(日) 15:23:29.19
行かなきゃもっと面倒なことになるのに
なに考えてんねん
なに考えてんねん
30: 2021/08/08(日) 15:24:23.90
ワイ飲酒当て逃げで略式43万払ったで
32: 2021/08/08(日) 15:25:51.23
こんなことで逮捕されたり割に合わんで
33: 2021/08/08(日) 15:26:29.53
手錠イベント羨ましい
34: 2021/08/08(日) 15:26:31.53
反則金払うから刑事事件にせずに済ませてるんやで
それを無視すれば警察としては刑事事件として扱わざるを得ない
なので出頭して事情聞かなあかんし
来ないなら逮捕も辞さないやろ
ほんで悪質なら起訴からの略式命令とかもある
それを無視すれば警察としては刑事事件として扱わざるを得ない
なので出頭して事情聞かなあかんし
来ないなら逮捕も辞さないやろ
ほんで悪質なら起訴からの略式命令とかもある
35: 2021/08/08(日) 15:27:34.97
一通逆走でもしたんか




コメント
コメント一覧 (1)
sp
が
しました
コメントする