1: 2023/08/29(火) 22:07:51.72
ニートやけど
2: 2023/08/29(火) 22:08:16.57
ニートよりは良い
3: 2023/08/29(火) 22:08:20.98
普通に土方だけどそれでもいいならわりと
4: 2023/08/29(火) 22:08:40.18
>>3
キツイの?
キツイの?
6: 2023/08/29(火) 22:09:02.69
>>4
まあそれなりにはね
鳶職みたいなこともするときあるし
まあそれなりにはね
鳶職みたいなこともするときあるし
7: 2023/08/29(火) 22:09:10.94
どこでも言えるけど外仕事やったら夏場死にそうになるんちゃうの?
9: 2023/08/29(火) 22:09:37.88
>>7
手を抜くんや
まじめにやってるやつから死ぬ
手を抜くんや
まじめにやってるやつから死ぬ
13: 2023/08/29(火) 22:11:45.38
最近は地方だけど住宅地の景観や電線保護のために地中化が始まっていて需要あるで
16: 2023/08/29(火) 22:13:59.02
食いっぱぐれはしないんやろ?分からんけど
17: 2023/08/29(火) 22:14:31.01
とりあえず職歴つけとくのはイイね
うだうだやって高齢ニートになるよりまし
うだうだやって高齢ニートになるよりまし
18: 2023/08/29(火) 22:16:28.08
職業訓練通ってビルメンになれ楽やで
19: 2023/08/29(火) 22:16:55.76
>>18
ほんま!!?
電気工事士よりいい?
ほんま!!?
電気工事士よりいい?
22: 2023/08/29(火) 22:18:43.06
>>19
24時間勤務に耐えられるならお勧めや
24時間勤務に耐えられるならお勧めや
20: 2023/08/29(火) 22:18:08.43
電気工事士って学歴関係ないんか?
21: 2023/08/29(火) 22:18:28.22
とりあえず電験3種→電気工事士→電験2種→ビル設備管理技能士とかやな
最近はアウトレットやモールが増えてきて電気扱える人間が需要ある
都内ならボイラーとかビル関連でも良い
最近はアウトレットやモールが増えてきて電気扱える人間が需要ある
都内ならボイラーとかビル関連でも良い
23: 2023/08/29(火) 22:19:12.15
医学部ワイ「なんでみんな医学部行かなかったんや?😳」
24: 2023/08/29(火) 22:19:20.27
50代フリーターとかよりは職あった方がマシやから職はつけた方がええな
25: 2023/08/29(火) 22:19:51.41
最悪死ぬ
27: 2023/08/29(火) 22:21:55.62
まだビルメン楽とか言ってるやついるのか
28: 2023/08/29(火) 22:22:25.84
>>27
実際楽やで
実際楽やで
29: 2023/08/29(火) 22:22:26.86
>>27
実際楽やで
実際楽やで
30: 2023/08/29(火) 22:24:28.57
そもそもビルメンテナンスってなにやる仕事なん?🙄
32: 2023/08/29(火) 22:25:32.64
>>30
建物の設備の管理や 冷凍機とか空調機とかトイレとか
建物の設備の管理や 冷凍機とか空調機とかトイレとか
35: 2023/08/29(火) 22:27:58.17
>>32
死ぬほどつまんなそう
死ぬほどつまんなそう
36: 2023/08/29(火) 22:28:33.17
>>32
大手の事務みたいに女とイチャつける仕事がしたいんやけどビルメンもそんな感じ?
大手の事務みたいに女とイチャつける仕事がしたいんやけどビルメンもそんな感じ?
39: 2023/08/29(火) 22:30:20.91
>>36
ビルメンは裏方の仕事やから無理ちゃう ビルメンを使う側のビル管理会社の営業とか行けばいいんちゃうか
ビルメンは裏方の仕事やから無理ちゃう ビルメンを使う側のビル管理会社の営業とか行けばいいんちゃうか
49: 2023/08/29(火) 22:43:09.52
ドカタよりもは電工の方が気が楽
電設は工程上後回しにされるからだいたい日程シビアにされるけど土木ほど予定外の作業は入りにくいし日程ずらされたとしてもその中で計画通りやれるから
電設は工程上後回しにされるからだいたい日程シビアにされるけど土木ほど予定外の作業は入りにくいし日程ずらされたとしてもその中で計画通りやれるから




コメント
コメント一覧 (2)
電気工事士やるよりコンビニでバイトする方がいい
sp
が
しました
しかも、同じ物無いから全く飽きない💪
sp
が
しました
コメントする