1: 2022/07/02(土) 21:17:32.870
やっぱカルビよな

2: 2022/07/02(土) 21:18:00.252
>>1
いや

3: 2022/07/02(土) 21:18:05.162
レモンが美味い

4: 2022/07/02(土) 21:18:12.009
ペラい牛タンはいらない

6: 2022/07/02(土) 21:18:54.555
焼肉に行ったら頼みたい一皿ではあるけどメインにはなれない

7: 2022/07/02(土) 21:18:57.824
肉に塩が合うだけ
ロースでもいい

8: 2022/07/02(土) 21:19:29.035
来店一口目のタン塩の旨さ知らんとか人生の半分損してる

9: 2022/07/02(土) 21:20:20.738
カルビでいいよな!

10: 2022/07/02(土) 21:20:50.743
タレで食う

14: 2022/07/02(土) 21:21:52.156
>>10
マジ?

11: 2022/07/02(土) 21:21:04.905
タンとホルモンとビールあれば他なくても良い

12: 2022/07/02(土) 21:21:43.011
やっぱハラミでしょ

13: 2022/07/02(土) 21:21:49.537
カルビが良いというのは納得できない

15: 2022/07/02(土) 21:22:36.866
俺の大好物だ
仙台市民になりたいとまで思ってる

16: 2022/07/02(土) 21:22:39.660
てか好きな肉食えばいいやん。

17: 2022/07/02(土) 21:23:10.332
鳥ささみが無限に食える

18: 2022/07/02(土) 21:23:38.560
>>17
焼肉屋でささみ?!!

20: 2022/07/02(土) 21:24:20.251
>>18
メニューにある所行くから

19: 2022/07/02(土) 21:23:58.892
うみゃ~

22: 2022/07/02(土) 21:25:25.332
うまいよ

24: 2022/07/02(土) 21:41:36.412
とりあえず生感覚で最初はとりあえずタン塩ってやから多すぎ

25: 2022/07/02(土) 21:50:44.789
あたりまえのようにスタメン面してるのは疑問