1: 2022/07/02(土) 21:17:32.870
やっぱカルビよな
2: 2022/07/02(土) 21:18:00.252
>>1
いや
いや
3: 2022/07/02(土) 21:18:05.162
レモンが美味い
4: 2022/07/02(土) 21:18:12.009
ペラい牛タンはいらない
6: 2022/07/02(土) 21:18:54.555
焼肉に行ったら頼みたい一皿ではあるけどメインにはなれない
7: 2022/07/02(土) 21:18:57.824
肉に塩が合うだけ
ロースでもいい
ロースでもいい
8: 2022/07/02(土) 21:19:29.035
来店一口目のタン塩の旨さ知らんとか人生の半分損してる
9: 2022/07/02(土) 21:20:20.738
カルビでいいよな!
10: 2022/07/02(土) 21:20:50.743
タレで食う
14: 2022/07/02(土) 21:21:52.156
>>10
マジ?
マジ?
11: 2022/07/02(土) 21:21:04.905
タンとホルモンとビールあれば他なくても良い
12: 2022/07/02(土) 21:21:43.011
やっぱハラミでしょ
13: 2022/07/02(土) 21:21:49.537
カルビが良いというのは納得できない
15: 2022/07/02(土) 21:22:36.866
俺の大好物だ
仙台市民になりたいとまで思ってる
仙台市民になりたいとまで思ってる
16: 2022/07/02(土) 21:22:39.660
てか好きな肉食えばいいやん。
17: 2022/07/02(土) 21:23:10.332
鳥ささみが無限に食える
18: 2022/07/02(土) 21:23:38.560
>>17
焼肉屋でささみ?!!
焼肉屋でささみ?!!
20: 2022/07/02(土) 21:24:20.251
>>18
メニューにある所行くから
メニューにある所行くから
19: 2022/07/02(土) 21:23:58.892
うみゃ~
22: 2022/07/02(土) 21:25:25.332
うまいよ
24: 2022/07/02(土) 21:41:36.412
とりあえず生感覚で最初はとりあえずタン塩ってやから多すぎ
25: 2022/07/02(土) 21:50:44.789
あたりまえのようにスタメン面してるのは疑問




コメントする