1: 2021/04/01(木) 01:53:13.780
ソースはおんなじで

2: 2021/04/01(木) 01:53:36.772
おんなじ

3: 2021/04/01(木) 01:54:10.439
トルコ産の安いパスタ買ったら美味しくなかった

4: 2021/04/01(木) 01:54:13.339
わからない
太さはミリ単位でわかる

5: 2021/04/01(木) 01:54:19.025
高かったら何が変わるのかを知らない

6: 2021/04/01(木) 01:55:05.528
なんか食感が違う気がした

7: 2021/04/01(木) 01:55:12.897
デュラム小麦のセモリナだったら大抵わからん

8: 2021/04/01(木) 01:55:26.574
違いは分かるかもしれないけどどっちが良いとかはなさそう

9: 2021/04/01(木) 01:56:57.463
デュラムセモリナのイタリア産のパスタはモチモチで旨い
そんな高くない

10: 2021/04/01(木) 01:57:11.964
バリラは旨い

11: 2021/04/01(木) 01:57:15.460
生パスタと乾燥パスタは食感違う

12: 2021/04/01(木) 01:57:18.416
マ・マーはクソ

13: 2021/04/01(木) 01:57:59.343
安いのは美味しくないな

14: 2021/04/01(木) 01:58:30.000
バリラとディチェコの違いもわからない
ツルツルとザラザラでそんな違うか?

15: 2021/04/01(木) 02:00:22.694
ツルツルがいいな

16: 2021/04/01(木) 02:02:13.711
あんまり売ってないけど太麺パスタ2.2mmが旨い
太麺だからソースと絡まりやすい
ゆで時間17分はめんどくさいけど

17: 2021/04/01(木) 02:04:20.654
うどんや蕎麦ならわかるが
パスタはようわからん

18: 2021/04/01(木) 02:06:37.551
安いのってイタリア製で高いのって日本製?

19: 2021/04/01(木) 02:11:18.162
>>18
イタリア製でもディチェコはそこそこの値段するイメージ
今買ってるのは日本製の4kg1800円ぐらいのボルカノスパゲッチ
もちもちで美味しい

20: 2021/04/01(木) 02:16:06.621
生めんと乾麺パスタの違いなら分かるよ

21: 2021/04/01(木) 02:18:43.217
バリラはたしかに違う

22: 2021/04/01(木) 02:29:06.279
ふだんキロ200円くらいの食べてるけど
たまに500g300~500円のやつで食べるとやっぱ違うなって思う