1: 2023/07/12(水) 19:59:44.00
ちょうどいいよな
204: 2023/07/13(木) 00:23:28.77
>>1
正社員のギリギリのラインやな
正社員のギリギリのラインやな
2: 2023/07/12(水) 19:59:59.56
ありすぎても困るもんな
4: 2023/07/12(水) 20:00:21.90
自慢やめろ
5: 2023/07/12(水) 20:00:32.33
このくらいでいいわけ
6: 2023/07/12(水) 20:00:40.93
こどおじなら豪遊できるよな
7: 2023/07/12(水) 20:00:47.68
大卒初任給平均20万→これw
64: 2023/07/12(水) 20:15:30.28
>>7
大手が平均を引きあげてるだけ
大手抜いたら実際は14万
大手が平均を引きあげてるだけ
大手抜いたら実際は14万
72: 2023/07/12(水) 20:16:47.91
>>64
じゃあ20万のワイは勝ち組なんだ😊
じゃあ20万のワイは勝ち組なんだ😊
8: 2023/07/12(水) 20:01:08.34
額面17くらい?
51: 2023/07/12(水) 20:12:39.53
>>8
15か14じゃね?
15か14じゃね?
9: 2023/07/12(水) 20:01:15.99
逆にこれ以上あってもね
10: 2023/07/12(水) 20:01:28.19
バイトかな
11: 2023/07/12(水) 20:01:39.85
トーG民のスタンダード
12: 2023/07/12(水) 20:01:47.32
ムクガイジがtalkに住み着いたとかもう終わりだよこの板
13: 2023/07/12(水) 20:02:16.18
家賃引いて12万って事だよな
14: 2023/07/12(水) 20:02:18.06
都内やと手取り18万でも足らんぞ
16: 2023/07/12(水) 20:02:50.31
>>14
はいこどおじなら余裕
はいこどおじなら余裕
15: 2023/07/12(水) 20:02:41.90
32歳ワイ額面21手取り17万
もう終わりやね
もう終わりやね
17: 2023/07/12(水) 20:03:06.61
>>15
麻生「今まで何をしてたんだ?」
麻生「今まで何をしてたんだ?」
21: 2023/07/12(水) 20:04:34.75
>>17
マジでなにもしてこなかった
マジでなにもしてこなかった
20: 2023/07/12(水) 20:04:24.73
>>15
真面目に何して生きてたらそうなるんだよ
真面目に何して生きてたらそうなるんだよ
25: 2023/07/12(水) 20:05:45.53
>>15
ワイ37やけどほぼ同じや
バリバリ働く旦那がおるおばちゃん達と立場が同じ
ワイ37やけどほぼ同じや
バリバリ働く旦那がおるおばちゃん達と立場が同じ
18: 2023/07/12(水) 20:03:26.93
ナマポと変わんねーな
19: 2023/07/12(水) 20:04:06.51
バイト以下か…?
22: 2023/07/12(水) 20:04:48.84
今月クレカの引き落とし計16万でつらい
23: 2023/07/12(水) 20:04:56.31
生活保護やん
24: 2023/07/12(水) 20:05:15.88
30ワイ手取り13万高みの見物
27: 2023/07/12(水) 20:06:02.45
>>24
流石に嘘だろ
流石に嘘だろ
43: 2023/07/12(水) 20:10:57.01
>>27
嘘やないで今までフリーターで生きてきた無能やからしゃーない
嘘やないで今までフリーターで生きてきた無能やからしゃーない
29: 2023/07/12(水) 20:06:48.43
手取り25万+副業25万(毎週末肉体労働)のワイは?
31: 2023/07/12(水) 20:07:56.61
>>29
肉体労働のタイパ良すぎやろ
肉体労働のタイパ良すぎやろ
34: 2023/07/12(水) 20:08:31.25
>>29
荷揚げ屋さん?
荷揚げ屋さん?
142: 2023/07/12(水) 21:01:26.47
>>29
複業をほんぎょうにしろよ
複業をほんぎょうにしろよ
144: 2023/07/12(水) 21:03:56.82
>>29
健康そう(KONAMI)
健康そう(KONAMI)
36: 2023/07/12(水) 20:09:27.83
30歳ワイ額面23万手取り18万
殺してくれ
殺してくれ




コメント
コメント一覧 (2)
sp
が
しました
じゃあの
sp
が
しました
コメントする