1: 2023/04/13(木) 22:40:38.99
マクドナルド 11
ケンタッキー 5
モスバーガー 29
ケンタッキー 5
モスバーガー 29
2: 2023/04/13(木) 22:41:27.21
モスバーガーっていよいよ準店がない
4: 2023/04/13(木) 22:43:31.01
マックは値上げ後激減したわ
3: 2023/04/13(木) 22:42:15.01
ワイもモスが一番多い
マクドは年1くらい
マクドは年1くらい
5: 2023/04/13(木) 22:43:48.94
マクドナルドは値上げしてから1回も行ってないは
7: 2023/04/13(木) 22:46:49.98
モス6
マック・ケンタ0
マック・ケンタ0
8: 2023/04/13(木) 22:47:47.45
普通バーキン行くよね
9: 2023/04/13(木) 22:48:37.73
>>8
いやバーガーキングは冷めてて美味しくないから行かないは
いやバーガーキングは冷めてて美味しくないから行かないは
12: 2023/04/13(木) 22:56:38.48
>>9
店によるで
池袋のグラシネのバーガーキングは当たり
店によるで
池袋のグラシネのバーガーキングは当たり
10: 2023/04/13(木) 22:50:23.42
ファッキンうまいやろ
11: 2023/04/13(木) 22:55:38.17
ケンタッキー 3回
マクド 0回
モス0回
マクド 0回
モス0回
13: 2023/04/13(木) 22:56:52.88
ケンタッキーも値上げしたけどなぜかマックだけ値上げ後行ってねえ
18: 2023/04/13(木) 23:03:15.65
>>13
ケンタッキーはいまだに結構セールやるからつい行ってしまう
ケンタッキーはいまだに結構セールやるからつい行ってしまう
14: 2023/04/13(木) 22:57:37.24
何年も行ってない
15: 2023/04/13(木) 22:59:01.40
マクナル 30
ケンタ 5
モス 1
ケンタ 5
モス 1
16: 2023/04/13(木) 23:02:01.87
>>15
株主か?
株主か?
17: 2023/04/13(木) 23:02:24.80
ワイもモスが一番やな
モス昨年度はあと一回でゴールドランクなれたのに残念やった
モス昨年度はあと一回でゴールドランクなれたのに残念やった
19: 2023/04/13(木) 23:04:10.47
ワイはマックに月1ペースや
優待が無かったら行かん
優待が無かったら行かん
21: 2023/04/13(木) 23:08:27.95
マックは甥っ子姪っ子のハッピーセットでよく行くわ
ケンタは28日に行く
ケンタは28日に行く
25: 2023/04/13(木) 23:15:25.76
>>21
明日からトミカやな
明日からトミカやな
28: 2023/04/13(木) 23:19:16.10
>>25
DVD貰いに土曜に行くわ
姪っ子のシルバニアもあるからまずは8セットこなさないかん
DVD貰いに土曜に行くわ
姪っ子のシルバニアもあるからまずは8セットこなさないかん
22: 2023/04/13(木) 23:08:48.35
今年はケンタの3回だけやな
23: 2023/04/13(木) 23:10:09.26
マクド…2ヶ月に1回くらい
ケンタ…半年に1回くらい
モス…1年に1回くらい
ロッテリア…10年に1回くらい
ケンタ…半年に1回くらい
モス…1年に1回くらい
ロッテリア…10年に1回くらい
26: 2023/04/13(木) 23:17:43.76
マクドナルド3
ケンタッキー15
モスバーガー1
バーガーキング20
ケンタッキー15
モスバーガー1
バーガーキング20
27: 2023/04/13(木) 23:18:37.03
マック 5
モス 0
ケンタ 0
モス 0
ケンタ 0
29: 2023/04/13(木) 23:22:23.81
ここまでドムドムなし
31: 2023/04/13(木) 23:27:37.39
それぞれ4回くらいか




コメントする