1: 2023/01/20(金) 12:44:59.16
美味い
no title

no title

4: 2023/01/20(金) 12:45:59.67
我の味方なり

5: 2023/01/20(金) 12:46:09.27
牛串焼うまい

6: 2023/01/20(金) 12:46:38.67
接客がね…

12: 2023/01/20(金) 12:48:51.95
>>6
いうほど接客こだわるか?

29: 2023/01/20(金) 12:55:00.36
>>6
これ

7: 2023/01/20(金) 12:47:18.71
ベトナム人しかおらんよな店員

8: 2023/01/20(金) 12:47:30.80
コスパいいのと悪いので差ありすぎや

9: 2023/01/20(金) 12:48:07.47
4本で700円…

11: 2023/01/20(金) 12:48:44.06
グエンバイトでも簡単に提供できそう

13: 2023/01/20(金) 12:49:06.86
〆で釜めし食うわ

14: 2023/01/20(金) 12:49:20.56
食べ放題お得すぎや

19: 2023/01/20(金) 12:50:28.19
>>14
3人も友達いないから食べ放題できない

15: 2023/01/20(金) 12:49:24.27
とり雑炊うまい

16: 2023/01/20(金) 12:50:00.27
十分安い

17: 2023/01/20(金) 12:50:01.05
うまいけどくっっっっそうるさい

18: 2023/01/20(金) 12:50:16.57
知多ハイだけは有能

20: 2023/01/20(金) 12:50:42.16
食べ放題まだやってる?行きたいけど中々4人集まらんのよな

21: 2023/01/20(金) 12:51:15.12
若い時は鳥貴一択やったわ
今はつぼ八一択や

22: 2023/01/20(金) 12:51:45.79
プレモル嫌いだから行かん

23: 2023/01/20(金) 12:52:55.28
串でかすぎ定期

24: 2023/01/20(金) 12:53:25.77
2人でも食べ放題できるようにしてほしい

27: 2023/01/20(金) 12:54:21.82
この前鳥貴族行ったらカウンター席やったんやが横のカップルがキスしまくってて気まずかったわ
鳥貴族でイチャイチャすんな😔

33: 2023/01/20(金) 12:56:48.44
>>27
この前行った店は店員同士でキスしまくってたぞ留学生っぽかったけど

34: 2023/01/20(金) 12:58:35.36
>>33

自由すぎやろ

44: 2023/01/20(金) 13:07:58.65
>>33

30: 2023/01/20(金) 12:55:09.12
たけーわ
鳥やなくて人間の貴族が行く店やん

31: 2023/01/20(金) 12:55:35.02
チェーンの安居酒屋に接客の質を求めるのがわがままやろ

32: 2023/01/20(金) 12:56:46.30
ハートほんとすき
一生ニワトリ🐔の心臓食ってたいわ

38: 2023/01/20(金) 13:02:25.90
錦糸町の鳥貴族で明らかに違う金額請求されたから「間違ってません?」って言ったら半ギレで対応されたのマジでムカつくわ
結局1000円以上なぜかズレてたし

40: 2023/01/20(金) 13:03:55.90
>>38
ま?今日行こうと思ってたけど他の店にするわ

41: 2023/01/20(金) 13:06:33.32
貴族焼きとメガ金麦だけの一発屋

47: 2023/01/20(金) 13:10:43.59
クソ混んでる印象しかない
このご時世行かないわ