1: 2022/04/08(金) 15:17:06.469
5: 2022/04/08(金) 15:17:59.208
>>1
これは塹壕に隠す訓練だろ
これは塹壕に隠す訓練だろ
3: 2022/04/08(金) 15:17:43.533
日本?
10: 2022/04/08(金) 15:18:25.307
BF4でよく見たよ
こういう時は別の乗り物で押し出すといいよ
こういう時は別の乗り物で押し出すといいよ
71: 2022/04/08(金) 15:41:11.628
>>10
BF2ではc4の爆風でスタックから復帰してた
BF2ではc4の爆風でスタックから復帰してた
114: 2022/04/08(金) 16:25:11.593
>>71
こっちだなw
こっちだなw
157: 2022/04/08(金) 17:15:40.573
>>71
現実で同じことやったらわろす
現実で同じことやったらわろす
172: 2022/04/08(金) 18:40:47.021
>>10
有能がいるとすぐ脱出できるwww
有能がいるとすぐ脱出できるwww
11: 2022/04/08(金) 15:18:34.888
日本が戦車持ってる意味ってあんの?
どうせ空爆されるだけだろ
どうせ空爆されるだけだろ
161: 2022/04/08(金) 17:22:27.807
>>11
その理屈なら、アメリカもイギリスもドイツもロシアも中国も空爆されるから戦車なんかいらんことになるが
その理屈なら、アメリカもイギリスもドイツもロシアも中国も空爆されるから戦車なんかいらんことになるが
15: 2022/04/08(金) 15:19:07.279
なにこれ居眠り?
16: 2022/04/08(金) 15:19:20.283
16式か?
25: 2022/04/08(金) 15:20:53.193
こういうのも法律上では転覆っていうんだよね
なんか不思議
なんか不思議
32: 2022/04/08(金) 15:24:13.865
運転してた人心臓バックバクやろな
33: 2022/04/08(金) 15:24:38.956
BFで毎日見る光景
44: 2022/04/08(金) 15:33:02.477
落とし穴に落とす訓練だろ?
55: 2022/04/08(金) 15:35:43.635
固い側面を上にすることでジャベリンを防御できる
56: 2022/04/08(金) 15:35:46.153
こうなっても壊れないんだろ?欲しいよな
59: 2022/04/08(金) 15:36:23.200
これは実戦中を想定しての訓練だろ
64: 2022/04/08(金) 15:38:50.929
装甲車
そうこうしゃ
armored car
戦車に比較して軽度の火力、防護力をもつ戦闘用車両で、おもに兵員輸送、偵察、指揮、歩兵の車上戦闘などに使用される。
走行装置の違いにより装軌式(キャタピラー)、装輪式(タイヤ)、半装軌式(前輪タイヤ、後輪装軌のハーフトラック式)の3種類があり、過去には装軌装輪併用式もあった。
そうこうしゃ
armored car
戦車に比較して軽度の火力、防護力をもつ戦闘用車両で、おもに兵員輸送、偵察、指揮、歩兵の車上戦闘などに使用される。
走行装置の違いにより装軌式(キャタピラー)、装輪式(タイヤ)、半装軌式(前輪タイヤ、後輪装軌のハーフトラック式)の3種類があり、過去には装軌装輪併用式もあった。
75: 2022/04/08(金) 15:43:26.294
何でこんなことなるの?運転ミス?
こういうのやらかすと出世できないんだよね
こういうのやらかすと出世できないんだよね
82: 2022/04/08(金) 15:46:51.277
>>75
退職してどこかの警備会社に転職だな
退職してどこかの警備会社に転職だな
115: 2022/04/08(金) 16:25:17.847
>>75
死ぬほど視界が悪いんだろ
死ぬほど視界が悪いんだろ
105: 2022/04/08(金) 16:20:27.878
やっちゃったね・・・
126: 2022/04/08(金) 16:32:51.082
ひっくり返っても起き上がれるんじゃなかったっけ
175: 2022/04/08(金) 18:53:29.128
プリウスの方が威力があるな






コメントする