: 22/01/27(木)11:48:20
数千万は損してそう
: 22/01/27(木)11:48:42
セピアとかな
: 22/01/27(木)11:48:58
マネタイズ出来なかったのはホンマ可哀想
: 22/01/27(木)11:49:23
金に媚びて醜い醜態晒すよりはええわ
: 22/01/27(木)11:49:27
むしろ最近のなんでもかんでもマネタイズする風潮嫌い
: 22/01/27(木)11:49:39
高田健志
: 22/01/27(木)11:49:41
youtubeよりニコニコのチャンネル収益のほうが入りやすいんとちゃうの
: 22/01/27(木)11:50:15
人気は消費するもんでもないと思うけど
: 22/01/27(木)11:50:19
ニコニコ出身のYoutuberのほうが好きやわ
変な意地汚さを感じない
変な意地汚さを感じない
: 22/01/27(木)11:50:22
ニコニコってよく知らんけど収益化できるの?
: 22/01/27(木)11:56:29
>>10
昔は無理。今でもほんの少しだけらしい
昔は無理。今でもほんの少しだけらしい
: 22/01/27(木)11:50:29
メジャーに移行したヒャダインとか米津玄師は凄いわ
: 22/01/27(木)11:52:10
自動再生で勝手に無関係な動画押し付けてきてマイリスお願いしますとか言ってくる動画嫌い
: 22/01/27(木)11:52:18
ピアキャス時代に全盛期迎えてた奴wwww
億は損してそう
億は損してそう
: 22/01/27(木)11:52:18
全盛期をホモビで迎えてしまった人は?
: 22/01/27(木)11:52:54
ヤジュセンは今YouTubeに進出すれば絶対バズるのに
つまり…
つまり…
: 22/01/27(木)11:53:39
>>15
訴えた方が儲かりそう
訴えた方が儲かりそう
: 22/01/27(木)11:53:53
今は多少収益化できるけど昔のニコニコは収益出なかったからその頃からの投稿者は金のためじゃないガチの狂人
だから面白い
だから面白い
: 22/01/27(木)12:01:02
>>17
わかる
ただ面白ければいいじゃないの精神はすき
わかる
ただ面白ければいいじゃないの精神はすき
: 22/01/27(木)11:59:25
オイルマッチの配信者もよくわからん変な動画サイトやったけど
YouTubeだったらマネタイズできたんかな
YouTubeだったらマネタイズできたんかな
: 22/01/27(木)12:00:28
つわはす
: 22/01/27(木)12:01:54
スピアー縛りとかYouTubeで一切話題にならんわね
: 22/01/27(木)12:01:59
ゲーム実況系は割と上手くYouTubeに移行できたイメージ
: 22/01/27(木)12:03:05
>>23
メーカー側がガイドライン作り出したのも大きいわね
公式の実況とかもあるし
メーカー側がガイドライン作り出したのも大きいわね
公式の実況とかもあるし




コメント
コメント一覧 (1)
sp
が
しました
コメントする