1: 2021/12/13(月) 04:29:01.17

ソフト何買えばええんや…
動物の森は買うた


2: 2021/12/13(月) 04:31:31.30

来月出るポケモン


3: 2021/12/13(月) 04:31:47.96

ブリダイでも買えば


5: 2021/12/13(月) 04:33:05.86

>>3
なんやそれ


6: 2021/12/13(月) 04:33:20.91

ゼルダとかポケモンとかマリオやない?
来月のポケモンとかもええね


8: 2021/12/13(月) 04:34:17.29

>>6
やっぱそこらへんの王道を征くべきか
ゼルダマリオポケモンとベターなの買うてみるかな


7: 2021/12/13(月) 04:33:57.98

2Dのゼルダってスイッチでできる?
3Dは疲れそう


9: 2021/12/13(月) 04:34:50.56

おっさんやん
ニンテンドーオンラインに加入すればファミコンとかのソフトが60本くらい無料でできるで


10: 2021/12/13(月) 04:35:33.69

>>9
敬意払おうや
そこまで古すぎるもんは懐かしさはあれど
楽しめなさそう


11: 2021/12/13(月) 04:35:48.99

ソフト紹介動画みてもみんなゼルダゼルダでなんも参考にならなくて草生える


13: 2021/12/13(月) 04:38:09.53

>>11
ゼルダマリカスマブラがトップになってるンゴねぇスマブラは人選びそうやけど


12: 2021/12/13(月) 04:38:00.99

ポケットモンスターソード/シールドってのが最新作で
ポケットモンスターブリリアントダイヤモンド/シャイニングパールってのがDSのリメイク
ポケットモンスターレッツゴーピカチュウ/レッツゴーイーブイは初代リメイクかつポケモンGO的な要素が入ったやつや

来月出るポケモンレジェンズアルセウスってのが新しいゲーム性になったポケモンやね
アルセウス買うならブリリアント〜ってやつはセットで遊ぶのオススメするで


18: 2021/12/13(月) 04:41:57.58

>>12
長すぎて草


19: 2021/12/13(月) 04:43:08.41

>>18
すまんな
思ったより出てた


21: 2021/12/13(月) 04:44:16.92

>>19
どうせ買うなら新作やってみるかな
先にマリオやゼルダ買ってはまらなかったらやけど


14: 2021/12/13(月) 04:38:22.38

ブレワイや


15: 2021/12/13(月) 04:38:27.48

モンハンはどうや


18: 2021/12/13(月) 04:41:57.58

>>15
モンハンgはやった事あるけど
苦手やったなぁ


16: 2021/12/13(月) 04:38:59.40

ブレスオブザワイルドはガチおもろいで


23: 2021/12/13(月) 04:45:08.25

おっさんならドラクエ11Sでええやろ


24: 2021/12/13(月) 04:45:39.92

おなじやわ
やわらかあたま塾買った


26: 2021/12/13(月) 04:48:57.99

王道ゲーだらだらやりながら
色々試してみるンゴかねぇ


27: 2021/12/13(月) 04:51:05.41

モンハンええぞ
クソ快適になっとる


28: 2021/12/13(月) 04:53:05.60

おっさんならアケアカ行っとけ
全部1本800円や


30: 2021/12/13(月) 04:56:01.46

ゼルダの為のゲーム機やしゼルダやらないと意味ないで


31: 2021/12/13(月) 04:57:12.73

>>30
時のオカリナ以来や
ちょっと楽しみになってきたわ


32: 2021/12/13(月) 04:57:25.16

>>30
それ 言い過ぎ


33: 2021/12/13(月) 04:59:20.85

くにおくんやっとるわ


35: 2021/12/13(月) 04:59:52.36

>>33
あるんか
それはやりたい
ほぼ全作品やったで


34: 2021/12/13(月) 04:59:35.01

ゼルダは今やとDLC収録した完全版出てるから
そっち行っとけ


36: 2021/12/13(月) 05:00:00.56

スマブラ
どうぶつの森
来月らへんに出るオープンワールドのポケモン


37: 2021/12/13(月) 05:01:30.37

スマブラやれ


38: 2021/12/13(月) 05:04:14.25

>>37
一応64時代それなりにやっとったけど
格ゲー好きやったしいけるか