1: 2021/12/07(火) 22:06:05.263

こういうのでいいんだよ
no title


2: 2021/12/07(火) 22:06:36.019

マヨネーズかけたい


21: 2021/12/07(火) 22:13:32.364

>>2
ケチャップでしょ


3: 2021/12/07(火) 22:06:39.675

野菜も食べなさい!


5: 2021/12/07(火) 22:06:47.585

味噌汁は?


6: 2021/12/07(火) 22:06:53.903

完璧


7: 2021/12/07(火) 22:06:56.817

ブロッコリーほしいんだが


9: 2021/12/07(火) 22:07:23.865

>>7
凝縮した森wwwwwww


8: 2021/12/07(火) 22:07:20.018

ごはんと黄身混ぜんなよ


10: 2021/12/07(火) 22:07:35.564

ほう…


11: 2021/12/07(火) 22:07:41.872

あー男はこれでいいな
でもフライパン使うと洗うの面倒くさくてな


12: 2021/12/07(火) 22:08:12.159

汁がない朝飯なんて認めない


13: 2021/12/07(火) 22:08:18.527

味噌汁は欲しいな


14: 2021/12/07(火) 22:08:46.999

ワイはセブンイレブンでおにぎりとミートボール買ってこういうのでいいんだよってやってる


15: 2021/12/07(火) 22:08:50.102

no title

いやそれ夜食だろ


16: 2021/12/07(火) 22:10:38.840

ウインナーと米は合わないわ
気色悪すぎるw


38: 2021/12/07(火) 22:18:34.742

>>16
君なに人?


25: 2021/12/07(火) 22:15:09.187

おでんには米食わすだけのパワーが足りない


34: 2021/12/07(火) 22:17:48.745

no title

まあ普通飯に合う朝食と言えば目玉焼きより納豆だよな


37: 2021/12/07(火) 22:18:20.110

>>34
海苔いるか?


46: 2021/12/07(火) 22:20:54.210

>>37
no title

海苔なしだとビジュアルが寂しいじゃん


48: 2021/12/07(火) 22:21:13.558

>>46
いや別に…


50: 2021/12/07(火) 22:21:44.001

>>46
黄身ご飯の上に乗せんな


51: 2021/12/07(火) 22:21:46.688

>>46
( ・᷄ὢ・᷅ )ネギでいいけど


52: 2021/12/07(火) 22:24:01.973

>>51
ネギ嫌いな人だって多いし…


36: 2021/12/07(火) 22:18:17.812

no title

週に一回くらいならいいだろ


40: 2021/12/07(火) 22:19:04.872

no title


47: 2021/12/07(火) 22:20:57.186

胃もたれしそう。


53: 2021/12/07(火) 22:24:39.106

朝食はもう10年ほどカロリーメイト2本と野菜ジュースのみ