1: 2021/12/07(火) 22:06:05.263
2: 2021/12/07(火) 22:06:36.019
マヨネーズかけたい
21: 2021/12/07(火) 22:13:32.364
>>2
ケチャップでしょ
ケチャップでしょ
3: 2021/12/07(火) 22:06:39.675
野菜も食べなさい!
5: 2021/12/07(火) 22:06:47.585
味噌汁は?
6: 2021/12/07(火) 22:06:53.903
完璧
7: 2021/12/07(火) 22:06:56.817
ブロッコリーほしいんだが
9: 2021/12/07(火) 22:07:23.865
>>7
凝縮した森wwwwwww
凝縮した森wwwwwww
8: 2021/12/07(火) 22:07:20.018
ごはんと黄身混ぜんなよ
10: 2021/12/07(火) 22:07:35.564
ほう…
11: 2021/12/07(火) 22:07:41.872
あー男はこれでいいな
でもフライパン使うと洗うの面倒くさくてな
でもフライパン使うと洗うの面倒くさくてな
12: 2021/12/07(火) 22:08:12.159
汁がない朝飯なんて認めない
13: 2021/12/07(火) 22:08:18.527
味噌汁は欲しいな
14: 2021/12/07(火) 22:08:46.999
ワイはセブンイレブンでおにぎりとミートボール買ってこういうのでいいんだよってやってる
15: 2021/12/07(火) 22:08:50.102
16: 2021/12/07(火) 22:10:38.840
ウインナーと米は合わないわ
気色悪すぎるw
気色悪すぎるw
38: 2021/12/07(火) 22:18:34.742
>>16
君なに人?
君なに人?
25: 2021/12/07(火) 22:15:09.187
おでんには米食わすだけのパワーが足りない
34: 2021/12/07(火) 22:17:48.745
37: 2021/12/07(火) 22:18:20.110
>>34
海苔いるか?
海苔いるか?
46: 2021/12/07(火) 22:20:54.210
48: 2021/12/07(火) 22:21:13.558
>>46
いや別に…
いや別に…
50: 2021/12/07(火) 22:21:44.001
>>46
黄身ご飯の上に乗せんな
黄身ご飯の上に乗せんな
51: 2021/12/07(火) 22:21:46.688
>>46
( ・᷄ὢ・᷅ )ネギでいいけど
( ・᷄ὢ・᷅ )ネギでいいけど
52: 2021/12/07(火) 22:24:01.973
>>51
ネギ嫌いな人だって多いし…
ネギ嫌いな人だって多いし…
36: 2021/12/07(火) 22:18:17.812
40: 2021/12/07(火) 22:19:04.872
47: 2021/12/07(火) 22:20:57.186
胃もたれしそう。
53: 2021/12/07(火) 22:24:39.106
朝食はもう10年ほどカロリーメイト2本と野菜ジュースのみ










コメントする