1: 2021/09/19(日) 16:21:40.37

no title

no title


488: 2021/09/19(日) 16:44:13.19

男女問わず愛嬌がありゃなんとでもなるけどな

オスメスで好かれるんじゃなくて
人として好かれりゃエエだけやで

年齢も同じくな
>>1


2: 2021/09/19(日) 16:22:25.84

そりゃ整形流行るわ


3: 2021/09/19(日) 16:22:48.72

しゃーない


6: 2021/09/19(日) 16:23:26.38

これ割と男もあるよな
まあ顔というより全体的に雰囲気だけど


4: 2021/09/19(日) 16:22:53.34

当たり前やろ
中小のださい制服着て営業事務とお茶入れしとけ


5: 2021/09/19(日) 16:23:17.20

まあ仕方がないわな


55: 2021/09/19(日) 16:26:58.43

>>6
営業やと当然やな


156: 2021/09/19(日) 16:31:52.20

>>55
病院くるMRとかガタイよくてかっこいいのばっかやで、ほんま


960: 2021/09/19(日) 17:03:33.13

>>156
もしかして医者?


175: 2021/09/19(日) 16:32:32.18

>>6
チー牛はまず大企業総合職にはおらんね
現場はどうでもええから割とおるけど


196: 2021/09/19(日) 16:33:17.28

>>175
普通に逆やぞ
大企業ほど総合職は理系ばっか採用してるから


214: 2021/09/19(日) 16:33:50.37

>>196
理系でも覇気のないチー牛は採用されんで


240: 2021/09/19(日) 16:35:02.04

>>214
理系院生に覇気(笑)なんかほとんどないけど大多数は大企業就職してるやん


7: 2021/09/19(日) 16:23:28.94

容姿と能力に相関があるって分かってきたからな


11: 2021/09/19(日) 16:23:51.78

>>7
因果はない


209: 2021/09/19(日) 16:33:45.94

>>11
因果はなくても相関があるなら、採用する立場ならブス側にこれといった強みない限り顔いいやつ採った方がええやろ


27: 2021/09/19(日) 16:25:13.15

>>7
容姿いいとひねくれないからな


8: 2021/09/19(日) 16:23:39.55

これホントクソだわ


10: 2021/09/19(日) 16:23:48.55

メイクしろよ


12: 2021/09/19(日) 16:23:52.23

身だしなみに気をつけれないやつに仕事任せようとは思わないよね


13: 2021/09/19(日) 16:24:18.14

一般職とかそんなもんやろ


14: 2021/09/19(日) 16:24:30.10

むしろ何故就活まで気付かなかったのか


16: 2021/09/19(日) 16:24:38.40

最終面接まで御簾使っていいよね


18: 2021/09/19(日) 16:24:50.05

顔っていうか愛嬌やろ


19: 2021/09/19(日) 16:24:58.17

女はマジで整形した方が人生変わるからした方がええわ


129: 2021/09/19(日) 16:30:36.23

>>19
そんなん男も同じやで


23: 2021/09/19(日) 16:25:03.72

気付くのおせーよ
あるに決まってんだろ


25: 2021/09/19(日) 16:25:11.56

大手は女は当然として男も顔面採用あるで
就活整形しとけ


29: 2021/09/19(日) 16:25:23.74

工場とかスーパーにいけばいい


35: 2021/09/19(日) 16:25:54.92

顔採用はあるやろな
まぁ全部顔のせいにして面接の内容を振り返らんのやったとしたら心までブス