1: 2021/08/03(火) 23:34:28.84

・半年間で178cm/80kg→62kgまで痩せました
・ビビるぐらいに快腸快便になりました
・ずっーーーと悩まされてた謎の倦怠感から解放されました
・食後の猛烈な眠気からも解放されました
・肌ツヤがめっちゃ良くなって周りから「なんか若返った!?」と驚かれるようになりました
・食費は月1万円もかかりません
・調理も超簡単。お湯注いで味付けすれば即食えます






やばい。割とマジでこの食材チートすぎるやろ…………


2: 2021/08/03(火) 23:34:55.77

まずそう


6: 2021/08/03(火) 23:35:26.28

>>2
美味しくはないけどだからこそええんやで
白米とかパンみたいに「もっと食べたい!けど我慢しなきゃ!」ってならない


3: 2021/08/03(火) 23:34:59.11

オートミール凄すぎ


5: 2021/08/03(火) 23:35:18.09

クソ不味くて無理やった


7: 2021/08/03(火) 23:35:39.16

高い


12: 2021/08/03(火) 23:35:58.72

>>7
めっちゃ安いやろ…………


11: 2021/08/03(火) 23:35:52.94

オートミールが凄いん?
それとも炭水化物抜いたらこうなるんか?


17: 2021/08/03(火) 23:36:31.64

>>11
オートミールは炭水化物やぞ


20: 2021/08/03(火) 23:36:42.75

食物繊維すごいんやっけ?痩せ目的じゃなくてもありよな


42: 2021/08/03(火) 23:38:10.43

>>20
うんこブリブリで気持ちええのと
宿便がたまらないからなのか体調異常に良くなる


48: 2021/08/03(火) 23:38:38.69

>>42
ワイはいつも下痢気味でぷりぷりだから意味ないか


72: 2021/08/03(火) 23:40:22.11

>>48
そういうやつこそオートミールなんや
食物繊維は腸内細菌の餌になるからな
いっときでもええから続けると腸内リセットできるぞ


24: 2021/08/03(火) 23:37:04.04

怪しい通販みたい


32: 2021/08/03(火) 23:37:34.04

3食オートミールって大丈夫なん?


33: 2021/08/03(火) 23:37:38.60

そもそも178cm62kgって痩せ過ぎだと思うんだけど


36: 2021/08/03(火) 23:37:42.52

いつもツナとチーズぶっかけて食っとるわ


40: 2021/08/03(火) 23:37:55.39

ラーメン食えないのはきつい


56: 2021/08/03(火) 23:39:04.13

マズイから続けるの無理や


57: 2021/08/03(火) 23:39:18.92

白米を1日0.7合くらいに制限するってのでもなんとかならんかね


130: 2021/08/03(火) 23:44:39.89

>>57
1日一合制限でも多分良い感じやで


67: 2021/08/03(火) 23:39:59.45

マジで食費1万で抑えられるん?そこに興味あるわ


82: 2021/08/03(火) 23:40:52.14

>>67
食でストレス発散するタイプではないなら抑えられると思う
調理簡単で必要な分の栄養をとりやすいのはガチだし


68: 2021/08/03(火) 23:40:02.87

玄米とどっちがええの?


69: 2021/08/03(火) 23:40:12.07

めっちゃ塩入れな食えんかった


70: 2021/08/03(火) 23:40:15.28

あさイチで特集やってたあと軒並み売り切れてたな


73: 2021/08/03(火) 23:40:23.77

とっとと味付け教えろカス


74: 2021/08/03(火) 23:40:26.16

オートミールってどんな味なんや?


78: 2021/08/03(火) 23:40:40.43

>>74
オートミールの味やで


92: 2021/08/03(火) 23:41:39.82

>>78
はえーサンガツ!
しばくぞ?