1: 2021/05/26(水) 04:35:02.19

1.5倍速が一番ちょうどいいわ
全く違和感ない


2: 2021/05/26(水) 04:36:38.23

もう普通に見るの時間かかりすぎて無理


3: 2021/05/26(水) 04:37:40.92

長時間のアーカイブ見るときは所々2倍にしとるわ


5: 2021/05/26(水) 04:38:40.40

ワイはずっと2倍速やけど最近それでも遅く感じてきた


6: 2021/05/26(水) 04:38:40.70

病気やんかわいそう


8: 2021/05/26(水) 04:39:50.49

>>6
そうか?
なれたら凄い快適だぞ


11: 2021/05/26(水) 04:42:22.59

>>8
だよなんご!


13: 2021/05/26(水) 04:43:30.49

1.5倍速で困るのは音楽くらいかな
たまに1.5倍速の方がいいと感じる曲もあるけど


24: 2021/05/26(水) 04:50:46.97

>>13
映画やバラエティやドラマを1.5倍速だとタイミングめちゃくちゃにならんか?
ニュースを1.5倍速わわかるんだけど間が大事なものを早回しなのは理解できん


15: 2021/05/26(水) 04:44:35.59

いや長い時間ずっとアニメ見てる方が病気だろ
つまらんシーンもあるから早送りでみるよね


48: 2021/05/26(水) 05:00:39.76

>>15
つまらんとこ飛ばし飛ばしで見てるわw そのせいで内容あんま入ってこない


57: 2021/05/26(水) 05:03:21.21

>>48
まぁわからんでもない
ここ大筋と関係ないし話もつまらんなっておもったら飛ばす


16: 2021/05/26(水) 04:45:34.59

キャラが早口で喋ってて違和感ないんか


18: 2021/05/26(水) 04:47:18.95

>>16
1.5倍くらいだというほど違和感ないで


22: 2021/05/26(水) 04:49:27.50

>>16
むしろ等速に違和感あるで
なんでこいつらこんなゆっくり喋っとるんやろってなる


17: 2021/05/26(水) 04:45:50.92

超おすすめやけどなあ


19: 2021/05/26(水) 04:48:25.50

全50話アニメ観るにはいいかもしれんな1.5話速


21: 2021/05/26(水) 04:49:06.70

こういうのよく聞くけど1.5倍速でも泣けるシーン泣けるん?


25: 2021/05/26(水) 04:50:48.22

>>21
そういうシーンは等速で再生する


26: 2021/05/26(水) 04:50:53.65

>>21
そもそも泣かない
でも泣ける人は泣けるんちゃう
いうほど間とかいらんやろ


28: 2021/05/26(水) 04:51:41.20

ワイは0.5倍速で見てる
等倍じゃ脳が追いつかん


30: 2021/05/26(水) 04:52:03.20

アニメは引き延ばし展開多いからな
そんくらいでちょうどええんやろ


31: 2021/05/26(水) 04:52:50.77

アニメや映画は見るの時間かかるから気持ちはわかる


32: 2021/05/26(水) 04:53:30.72

鬼滅とか呪術も1.5倍速で見たで


33: 2021/05/26(水) 04:53:49.29

義務でアニメ見てるんか


36: 2021/05/26(水) 04:56:35.57

youtubeは1.5倍よくやる


41: 2021/05/26(水) 04:57:48.81

1.5は早すぎて理解できない
1.3が一番や


42: 2021/05/26(水) 04:58:22.37

勉強系は1.5でもいいな
エンタメ系は等倍や


49: 2021/05/26(水) 05:00:45.66

分かるわ
等倍やと遅く感じる


86: 2021/05/26(水) 05:17:59.81

格闘技倍速で見ると速すぎて面白い


87: 2021/05/26(水) 05:18:08.18

数年前からつべ、アマプラ、nasneで録画したアニメ、映画、バラエティそうや