1: 2021/07/18(日) 11:09:04.620

1200万円かかった
めちゃくちゃ痛い


2: 2021/07/18(日) 11:09:53.522

インプラントって儲かるらしいね


3: 2021/07/18(日) 11:10:06.161

役作りのためにそこまでやるとはさすがです


5: 2021/07/18(日) 11:10:48.508

>>3
あの人は入れ歯じゃなかった?


14: 2021/07/18(日) 11:16:10.007

>>3
やったのクリスチャンベールだっけ?
髪も抜くしヤベーわ


4: 2021/07/18(日) 11:10:48.171

芸能人のような綺麗な歯になったけど
定期的にUVライトみたいなの浴びにいかないといけない
めちゃくちゃ痛い


9: 2021/07/18(日) 11:12:38.899

老後苦労するぞ


11: 2021/07/18(日) 11:13:49.713

一生メンテナンスするの面倒くさそー


12: 2021/07/18(日) 11:14:06.637

歯列矯正じゃだめだったの


20: 2021/07/18(日) 11:19:38.464

>>12
これ


18: 2021/07/18(日) 11:17:08.386

見せてくれ


19: 2021/07/18(日) 11:18:06.419

メンテナンスに8000万かかっちゃうぞw


21: 2021/07/18(日) 11:19:38.784

>>19
金は別にいいけど痛いのは辛い


24: 2021/07/18(日) 11:24:51.831

親知らず一本抜いただけで二週間悶絶の苦しみだった
20本なんてショック死するやろ


26: 2021/07/18(日) 11:28:08.429

メンテ大変だよね
毎月だっけ
過剰な検診は控除きかないし


27: 2021/07/18(日) 11:32:24.691

俺は700万くらいだった
1200ってそうとう高級なウワモノ付けたんだな


29: 2021/07/18(日) 11:40:00.491

>>27
そんな安く済ませられるのか
俺のときは1000万ちょっとだったぞ


31: 2021/07/18(日) 11:41:00.811

俺もインプラントしたいな


33: 2021/07/18(日) 11:41:43.532

自前の歯矯正するほうがいい


35: 2021/07/18(日) 11:43:26.782

VIPPER金持ちなんだな
インプラントニキがあと2人もいたのかよ


37: 2021/07/18(日) 11:44:55.578

は?まじ?
1200万なんのために使ったの?
口に効率的に1200万詰め込むためなの?


38: 2021/07/18(日) 11:55:43.513

1200万ニキの事情は知らんが
俺は歯周病が末期になって歯が残せる見込みが無かったからインプラントにした

普段の食事は何でも食えるし煎餅だろつが楽勝
貝殻噛み砕く必要なんて日常生活で無いだろ?

まあ総入れ歯でも良かったかもとは思う


40: 2021/07/18(日) 12:07:00.747

神経ない食事ってつまんなそうだなとは思う


44: 2021/07/18(日) 12:23:06.237

>>40
歯神経無くても食事の感覚は普段と変わらない
慣れもあるかもしれんが


45: 2021/07/18(日) 12:26:56.537

実際俺も>>40みたいなイメージ持ってたから、抜歯の前夜は最後の晩餐でご馳走食べに行ったけど、普通に食事楽しめる
インプラント完成するまで何年かは、保険の安い総入れ歯だけど


46: 2021/07/18(日) 12:28:58.192

画像もなし
これは嘘だな


47: 2021/07/18(日) 12:37:28.841

インプラントってメンテナンスの大変さはともかくとして入れ歯より効率良く歯取り替えられるんだよな?
めっちゃギザ歯とりつけたりもできんの?


48: 2021/07/18(日) 12:45:45.431

>>47
ドラキュラの犬歯みたいなの着けたらカッコ良さげ