1: 2021/07/16(金) 00:55:51.44

https://www.tokyo-np.co.jp/article/116868/7

 飯塚被告は「最後に言いたいことは」と裁判官に聞かれ、証言台で車いすから立ち上がった。
 「まず被害者のお二方、そのご親族のお気持ちを先ほどからお話しいただきました」と述べ、松永さん、上原さんらの座る方を見た。「その気持ちを思うと心苦しい思いでいっぱいです。しかし、アクセルペダルとブレーキペダルを踏み間違えたという記憶は全くございませんので、裁判を通じてそのように話をさせていただきました。今も、そう思っております」ときっぱりと述べた。
 「結果論でありますけど、日常の活動に必要と思っていたが、もう少し早く運転を止めていればと反省しています」と続けた。
 「最後に、松永真菜さんと莉子さんが亡くなったことを本当に、本当に申し訳なく思っております。今後もお祈りさせてもらいたいと思っています」。松永拓也さんは目を閉じてその言葉を聞いていた。
 飯塚被告は「けがをされた被害者にも申し訳なく思っております。早く回復するよう祈っております」と話した。


4: 2021/07/16(金) 00:56:54.88

うーん、死ぬまでムショ!笑


5: 2021/07/16(金) 00:57:10.65

最後の最後まで認めないんやな


6: 2021/07/16(金) 00:57:19.12

なかなか出来ることじゃないよ


7: 2021/07/16(金) 00:57:34.52

低学歴な言い訳で草
さすがガイ塚くん


9: 2021/07/16(金) 00:57:48.70

気持ちが伝わってくるスピーチやな


10: 2021/07/16(金) 00:57:54.27

最後まで自分は悪くない武装やめーや


64: 2021/07/16(金) 01:02:29.36

>>10
まだ控訴するしな


12: 2021/07/16(金) 00:58:06.71

今の60以上なんて比較的他の年代と比べて金は腐るほどあるんだから65から強制返納させてタクシーを使わせろ


13: 2021/07/16(金) 00:58:17.63

スゲーな
申し訳ないって建前とワシは悪くないって本音が混在してる
ここまで貫けるのはネタじゃなくてすごいと思う


14: 2021/07/16(金) 00:58:19.40

感動した
無罪


15: 2021/07/16(金) 00:58:28.97

すげーよな マジで突き通しやがった


16: 2021/07/16(金) 00:58:35.85

最後やなく最期やろ


17: 2021/07/16(金) 00:58:50.46

素直に謝れて偉い!!!!!!!


19: 2021/07/16(金) 00:59:03.39

トヨタが悪いのに自らの非を認めて謝罪する聖人


21: 2021/07/16(金) 00:59:09.32

さりげなく年老いた自分が踏み間違えたの認めてますねー


35: 2021/07/16(金) 01:00:26.89

>>21
確かにな
踏み間違えてないなら運転技術は衰えてないんやから早く運転やめるも何もないわ
ジジイヤバいわ


24: 2021/07/16(金) 00:59:38.70

結局そこが全てやもんな
年齢で国が強制的に免許取り上げればええのに


720: 2021/07/16(金) 01:35:35.74

>>24
下は年齢制限があるんだから上もあっていいよな


25: 2021/07/16(金) 00:59:40.83

飯塚さんは1mmも自分は悪くないと思ってるのに何を申し訳なく思うんや?


27: 2021/07/16(金) 00:59:43.82

うーん、死刑!w


28: 2021/07/16(金) 00:59:47.47

人間としての良心って無いのかなこいつ


33: 2021/07/16(金) 01:00:19.64

東京住んでて車とか全く必要無いしな


34: 2021/07/16(金) 01:00:24.12

反省ではなく後悔しているだけなのでは🤔


37: 2021/07/16(金) 01:00:52.98

飯塚幸三さん「もう少し早く運転を止めていれば(こんなめんどくさいことにならなかったのに…😒)」


62: 2021/07/16(金) 01:02:19.99

>>37


127: 2021/07/16(金) 01:05:36.60

>>37
これが透けて見えるのがな


473: 2021/07/16(金) 01:22:01.34

>>37
これ


43: 2021/07/16(金) 01:01:04.83

認めないんだよなこういう人は


60: 2021/07/16(金) 01:02:16.94

出る頃には97歳か
絶対こいつピンピンしてるわ