1: 2021/07/06(火) 23:58:29.71

俺は任天堂信者なので買います


388: 2021/07/07(水) 10:28:08.58

>>1
稼働時間次第だな
バッテリー長持ち版と同じかそれ以上なら買う
そうじゃないなら買わん


393: 2021/07/07(水) 10:34:11.15

>>388
既に仕様のとこで稼働時間は現行のバッテリー改善版と同じってかいてあるよ


2: 2021/07/06(火) 23:58:53.38

買えない
が、正解やろな


193: 2021/07/07(水) 04:35:23.55

>>2で終わってた
もっというとどこにも売ってないだな
いや、売ってたとして転売価格6万円は余裕で超えると思う


349: 2021/07/07(水) 09:02:40.36

>>2
高い方は普通に買えるようになるよ
PS4Proなんて性能も上げてたのにすぐ買えるようになってたしな
どうせやるものは変わらないんだからみんな安い方へ流れる


367: 2021/07/07(水) 09:46:51.08

>>349
しばらくは買えそうにないけどな
年明け位まで抽選の予感


4: 2021/07/06(火) 23:59:26.60

初期型だからちょうどいいし買うかな


5: 2021/07/06(火) 23:59:30.61

スペック変わってないなら買う意味がないやん


6: 2021/07/07(水) 00:00:12.20

買わない。普段据え置きでしか使わないから。
テレビ横に置いてるスイッチを見たら、そういえば掃除しないとなと思えた事が今回の収穫


8: 2021/07/07(水) 00:00:42.96

買わない
あつ森switch気に入ってるんで


9: 2021/07/07(水) 00:00:53.31

少なくとも今年は買わない
モンハンが60fpsになるとかそういうNewやProみたいなアッパーバージョンだったら買ってたが...
先にTV/モニターを有機ELにしたい


194: 2021/07/07(水) 04:36:55.56

>>9
そういうのは、本体の性能だけ上がってもソフト側が対応しないと動かんよ。


300: 2021/07/07(水) 07:51:01.10

>>194
もし今回の発表がそれだったらライズは無理でもライズGで対応するだろ


12: 2021/07/07(水) 00:01:42.78

買いまーす白!


13: 2021/07/07(水) 00:01:42.86

モンハンSwitch買ったばかりだから買わない


15: 2021/07/07(水) 00:02:25.91

買うけど予約出来るかが心配
抽選しかやらないからここ最近は


16: 2021/07/07(水) 00:02:32.82

お前ら買わないなら絶対買うなよ
俺の分は絶対残しとけ


17: 2021/07/07(水) 00:03:14.26

まあ、現行Switchあるから買わないな


19: 2021/07/07(水) 00:04:09.35

ある程度は売れるとは思うよSwitchだしさ
でもさもう4万円に近いじゃん
この価格帯でも勝つのかよ任天堂
売れたらもうPSは終わりだよ


20: 2021/07/07(水) 00:04:14.66

うーん微妙だわ


21: 2021/07/07(水) 00:04:26.76

まぁ買いはするけど残念


24: 2021/07/07(水) 00:05:04.44

買わない
買う理由がない


29: 2021/07/07(水) 00:06:11.09

俺は全ハード全モデル買うから当然買うわ


38: 2021/07/07(水) 00:08:17.87

みんなテレビ持ってるのな
俺の周りは俺含めて半分くらいテレビ持ってないから画面強化は嬉しい
PCのモニタはあるけど


42: 2021/07/07(水) 00:08:34.34

今のが壊れたら買う


44: 2021/07/07(水) 00:09:59.60

スペック見る限り買い換える必要無さそうだけど
いざ実機を手に取ると想像より快適で
欲しくなっちゃいそうな気もしなくもない


49: 2021/07/07(水) 00:13:24.30

来年にはSwitch2の情報出そうだからパス


51: 2021/07/07(水) 00:14:04.69

あえて買い換えるようなもんでもねぇわな


53: 2021/07/07(水) 00:14:31.76

正直ちょっと残念かな
性能自体を上げてほしかった