1: 2021/07/03(土) 12:22:25.16

渡部建がユーチューブ復帰を拒否「宮迫さんみたいになるのが…」 芸能リポーター証言

芸能リポーターの井上公造氏(64)が2日放送の朝日放送「おはよう朝日です」に出演。
女優・佐々木希(33)と、アンジャッシュ・渡部建(48)夫妻の今後について解説した。

1日発売の「女性セブン」では、佐々木が今年3月に“4億円豪邸”を購入したと報じられた。
新居は佐々木の個人事務所名義だそうで、一部で離婚説も浮上しているが、
井上氏は「佐々木さんに離婚の意思は全くないです」と断言した。

同時に気になるのは渡部の復帰について。これに同氏は
「具体的に(メドは)立ってないけど、ユーチューブのお仕事の依頼はたくさん来てるんです」と証言。続
けて「ただ『ユーチューブでは出たくない』というのが本人の思い。
ユーチューブで(復帰を)やっちゃうと、言葉は悪いけど宮迫(博之)さん的になるんじゃないかという
感じがあるみたいです」と明かした。

その上で「相方の児嶋さんのユーチューブがあっという間に90万人以上の登録者になってる。
僕はここで戻るのが『アンジャッシュ』の形になるし、一番いいんじゃないかな」と進言した。
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3371556/


8: 2021/07/03(土) 12:22:58.09

何様だよこいつ


12: 2021/07/03(土) 12:23:22.44

見下してて草


14: 2021/07/03(土) 12:23:48.17

そういうとこだぞ


15: 2021/07/03(土) 12:23:49.13

これは許してはアカンで


16: 2021/07/03(土) 12:23:51.54

テレビ復帰永久に無理だけどな


17: 2021/07/03(土) 12:23:51.70

宮迫さんより格下のくせに何ほざいてん


18: 2021/07/03(土) 12:23:52.27

宮迫さんはお金は稼いでるけどプライドが失われてるからな


118: 2021/07/03(土) 12:30:34.16

>>18
果たしてあんな金使ってるような企画やってどれだけプラスが出てるかね


19: 2021/07/03(土) 12:23:54.81

気持ちはわかる


20: 2021/07/03(土) 12:23:55.66

ソースあって草


23: 2021/07/03(土) 12:24:03.35

もう諦めりゃいいのに


26: 2021/07/03(土) 12:24:28.74

極楽とんぼ山本も結局テレビの仕事ほとんど無いんやぞ


29: 2021/07/03(土) 12:24:35.26

プライドの塊やな
まだ後ろ指さされて笑われてる宮迫のほうがマシに見える


33: 2021/07/03(土) 12:24:52.04

なんで宮迫を下に見てるのか


38: 2021/07/03(土) 12:25:05.21

宮迫以上のプライド


92: 2021/07/03(土) 12:29:03.52

まだ宮迫のほうが賢いな
テレビ復帰は絶対できないから早く見切るべき


97: 2021/07/03(土) 12:29:16.94

ある意味正解
ほんまプライドだけ高い


99: 2021/07/03(土) 12:29:18.66

まぁ宮迫はもう二度とコンビに戻れないしテレビにも出れんやろからない


102: 2021/07/03(土) 12:29:31.83

さすがに宮迫が上やわ


106: 2021/07/03(土) 12:29:46.53

こんなに反省してたのに
no title

no title

no title


117: 2021/07/03(土) 12:30:31.62

>>106
もう既に宮迫みたいやん


138: 2021/07/03(土) 12:32:15.78

>>106
本物の反省顔見とけ
no title


114: 2021/07/03(土) 12:30:20.95

今のままなら宮迫にもなれんぞ


119: 2021/07/03(土) 12:30:47.03

ぶっちゃけ渡部のは民事で本人と嫁の問題に野次馬が乗っかって騒いでるだけだからな


148: 2021/07/03(土) 12:32:40.62

再生数稼げないだけやろ


150: 2021/07/03(土) 12:32:59.34

じゃあもう2度と見れないな


174: 2021/07/03(土) 12:34:58.28

今から宮迫になれたら成功だろ


229: 2021/07/03(土) 12:40:06.62

ヒカルのおもちゃにされたら笑えるんだけど


233: 2021/07/03(土) 12:40:33.30

まぁようつべに出たらトイレから配信しそうだし