1: 2021/06/17(木) 05:08:30.88

めちゃくちゃ馬鹿なん?


5: 2021/06/17(木) 05:10:09.02

言うほどじゃなかったけどな
まだPS4で十分な気がする


6: 2021/06/17(木) 05:12:06.06

>>5
PS4の方が電力食うで


8: 2021/06/17(木) 05:12:55.96

いらない定期


13: 2021/06/17(木) 05:13:41.95

120FPS出せるんやから性能の進化はPS3→PS4なんかよりずっと大きいがな


92: 2021/06/17(木) 06:02:31.54

>>13
そういうゲームが少なすぎる
4Kとかどうでもええから120fps出せるように開発してもらいたいわ


14: 2021/06/17(木) 05:14:11.29

来年までにはなんとかなるやろ
エンデルリング1月やし


15: 2021/06/17(木) 05:14:14.06

デモンズ始めたで!


16: 2021/06/17(木) 05:14:32.98

来年の1月までには手にはいるやろ~


17: 2021/06/17(木) 05:14:48.66

新型がどれだけ効率良く小型化出来てるかだけが楽しみや


19: 2021/06/17(木) 05:16:43.36

ラチェクラ凄すぎるやろ
このままいったらGOTY獲れるんちゃう


29: 2021/06/17(木) 05:20:56.28

>>19
そんなすごいんか
ps4のは従来のとそこまで変わりなかったけど


34: 2021/06/17(木) 05:26:29.44

>>29
チビったでPS4で良いという考えは無くなる


21: 2021/06/17(木) 05:18:41.38

まだ買えてない雑魚おるやな


23: 2021/06/17(木) 05:18:59.01

割とまじでPS6まで待てそう


24: 2021/06/17(木) 05:19:06.57

BFまでには欲しいわね


25: 2021/06/17(木) 05:19:23.85

買えないことはないよね


26: 2021/06/17(木) 05:20:11.54

量販店もあるかもわからんPS5を餌にして会員増やしまくってるよな今


27: 2021/06/17(木) 05:20:12.53

別にほしくないけど抽選して買ってるわ
原価で売ってもポイント分とくやし


28: 2021/06/17(木) 05:20:21.05

去年の年末にグラボ買った奴が一番の勝ち組やぞ


36: 2021/06/17(木) 05:28:43.23

やりたいゲームがないよね


42: 2021/06/17(木) 05:35:54.91

ps4いつ安くなるかなぁ
一つのゲームのために買うからできるだけ安くなってからかいたいんだけど


47: 2021/06/17(木) 05:43:30.50

>>42
中古で買って遊んで、売れ
3000円くらいで済むやろ


45: 2021/06/17(木) 05:41:40.33

3回買えたんやけど今まで何してたんや


46: 2021/06/17(木) 05:43:06.61

今まで何回抽選に応募したん?

大手量販店10回応募すれば1回は買える


58: 2021/06/17(木) 05:47:44.00

>>46
家族の名前総動員で毎回応募してるわ


51: 2021/06/17(木) 05:44:44.84

ゲーミングPC組むぐらいならPS5でええわ


54: 2021/06/17(木) 05:45:35.43

6万弱とか皆金持ちだなぁ


57: 2021/06/17(木) 05:47:25.27

ヨドバシで買えたわ
バイオ楽しい


65: 2021/06/17(木) 05:51:41.63

ロードの速さ経験したら
PS4とかアホくさくなる