1: 2021/06/11(金) 02:29:25.41

新作が出たというのに本体がない
まさか半年買えないなんて


3: 2021/06/11(金) 02:29:54.70

わかる


4: 2021/06/11(金) 02:30:04.14

PS4版ないんか?


9: 2021/06/11(金) 02:30:53.71

>>4
ない
PS5ならではの高速ロードによる空間高速移動がウリや


5: 2021/06/11(金) 02:30:20.32

スマホで本体のないソフトを予約する悲しさ


6: 2021/06/11(金) 02:30:28.19

今回の結構面白そうでワイも気になってるわ


7: 2021/06/11(金) 02:30:29.08

PSPの㊙ミッションイグニッションまでやったワイよりファンなんか?


11: 2021/06/11(金) 02:31:32.98

>>7
むしろクランクラチェットって最高傑作レベルやろ
フューチャー2と並ぶ
Qフォースなんてなかった


229: 2021/06/11(金) 03:26:40.23

>>7
クランクにラチェット背負わせたくてスキルポイント頑張って集めたけどついぞ達成できなかったわ
あとガラメカの最後1枠が結局埋まらなくてモヤモヤした思い出


8: 2021/06/11(金) 02:30:48.85

ラチェクラなんてプレイ映像みればええやろ


10: 2021/06/11(金) 02:31:12.91

>>8
あの爽快感こそ自分でプレイしたほうがええやん
シナリオなんておまけみたいなもんやし


14: 2021/06/11(金) 02:32:14.21

>>10
シナリオがおまけ?
ロンバックスの謎に迫ってるんやぞ??


12: 2021/06/11(金) 02:31:49.34

2の無限ジャンプとか3のマホーダイン壁抜けとかああいう面白いバグ今作もあれば良いな


31: 2021/06/11(金) 02:35:29.52

>>12
2の無限ジャンプすごい応用気いて楽しいよなアレ駆使したタイムアタックやってたけど多分ワイが世界一一周するの早い


13: 2021/06/11(金) 02:31:54.05

サルゲッチュ難民のワイをはよ成仏させてくれや


15: 2021/06/11(金) 02:32:54.35

>>13
何周年かでTwitter動いてたの結局なんやったんやろな
スマブラ参戦じゃあるまいし


19: 2021/06/11(金) 02:33:32.57

>>13
ソニーの宣伝マスコットととして死体を動かしてるだけやぞ


26: 2021/06/11(金) 02:34:37.52

>>19
トロはアプリで爆死
ごんじろーはなかったことにされる
ラチェットだけが希望やな


17: 2021/06/11(金) 02:32:58.33

めちゃんこ面白いぞ


22: 2021/06/11(金) 02:33:55.38

>>17
マジかいいなぁ…
デジタルエディションはけっこう入荷してるんやけどなあ
本体欲しいンゴ…


21: 2021/06/11(金) 02:33:52.43

PS4版ないのかよ!


28: 2021/06/11(金) 02:35:10.06

>>21
ない
ロードないのがウリやから


25: 2021/06/11(金) 02:34:06.92

初代のやつ昔やったなぁ…
ゲームしない父親も珍しく一緒にやってたわ
まだ新作出てるんやね


27: 2021/06/11(金) 02:34:58.68

ツール使えば余裕で買えるやろ
ワイ楽天で30個くらい買ったで


30: 2021/06/11(金) 02:35:18.42

仮にPS4版あったとしても一度しかやらんゲームショボい方でやりたくないやろ🤔


33: 2021/06/11(金) 02:36:14.10

バイオ8終わってやるゲーム無さすぎてラチェクラ1回もやった事ないけど買いそうやストーリーはなんか繋がっとるん?


40: 2021/06/11(金) 02:37:19.15

>>33
繋がっとるとこもあるけど所詮ファンサみたいなもんやし初めてでも大丈夫や
ただPS4の初代のリメイクはやっといてもいいかもな


42: 2021/06/11(金) 02:38:39.83

>>40
買ってみるわ
サンガツ


34: 2021/06/11(金) 02:36:21.62

【悲報】ワイ、4までしかやったことない


49: 2021/06/11(金) 02:39:50.05

ステージが壮大すぎてすこ