1: 2021/06/09(水) 05:49:16.45

2月:約74000人→5月:約64000人
オンラインサロン会員の月額は1000円
月収7400万円から月収6400万円に・・・
可哀想に


3: 2021/06/09(水) 05:49:57.83

ピンチやってきたやん


4: 2021/06/09(水) 05:50:11.14

まだそんな収入あるんか
億万長者で羨ましいわ


5: 2021/06/09(水) 05:50:16.33

ネタ切れでコラムがつまらなくなったんやろな


6: 2021/06/09(水) 05:50:37.43

普通に億万長者で草


7: 2021/06/09(水) 05:50:45.36

ポアされたんやろ


8: 2021/06/09(水) 05:50:53.98

生きていけない


9: 2021/06/09(水) 05:51:11.23

映画作れ


10: 2021/06/09(水) 05:51:19.16

やばいな西野


11: 2021/06/09(水) 05:51:33.83

これ普通にダウンタウンらよりあるんちゃうか?


14: 2021/06/09(水) 05:52:07.85

そりゃダウンタウンのことも気軽に松ちゃん浜ちゃんて呼べるわ


16: 2021/06/09(水) 05:52:21.79

早く自費で作った映画が大転けして借金まみれになるところが見たい


25: 2021/06/09(水) 05:53:52.53

>>16
70プペルやってた人おるやろ


17: 2021/06/09(水) 05:52:31.58

会費が10割入ってくるとは思えないけど


24: 2021/06/09(水) 05:53:50.24

>>17
他参照でも7割はいるからとてつもなく稼いでることには変わらん


19: 2021/06/09(水) 05:52:37.71

ヒカキンより稼いでそうで草


20: 2021/06/09(水) 05:52:44.95

感謝権で1万とか別で払ってるやついるんやろ?めちゃくちゃ儲けとるやん


37: 2021/06/09(水) 05:56:01.07

>>20
感謝じゃないぞ
西野さんに意識して貰える権利やぞ

西野さんのパーティの会場片付けに
参加できる権利も数万で売れてたし
信者に成りたがる人はたくさんおるねん


21: 2021/06/09(水) 05:53:31.42

もうすっかり忘れられたな


23: 2021/06/09(水) 05:53:43.98

しかも収入ってこれだけやないやろ?
年間何十億稼いでるんや…


27: 2021/06/09(水) 05:54:08.16

閉鎖的になればなるほど信仰心みたいなのは高くなりそうやけどな
というか元々そこからここまで大きくなったんやろ?


28: 2021/06/09(水) 05:54:08.15

月収6000万て。。
自分の懐に入る分が最低でも1000万以上で年収億が数年
負けませんわこれ


29: 2021/06/09(水) 05:54:12.74

西野さん、吉本やめたせいで仕事減って収入も減ってるんだよね・・・
しかも後輩から「捕まってない詐欺師」みたいなこと言われてるみたいだし
周りから蔑まされて可哀想・・・


41: 2021/06/09(水) 05:56:52.96

>>29
んなわけないやろ
収入増えとるから
吉本がかなりイライラしてたやろ


55: 2021/06/09(水) 05:58:53.91

>>41
今年の一月に吉本辞めて、そこから徐々にサロン会員減ったんやで
30分素人の質問者に説教してしまったのも悪影響やったんやろなぁ


74: 2021/06/09(水) 06:03:47.19

>>55
いや比較するのは収入源がよしもとオンリーやったときやろ
それに比べたらすげー儲けてるやろ


30: 2021/06/09(水) 05:54:22.51

年収だとしても十分な金額やな


32: 2021/06/09(水) 05:54:33.54

吉本止めた途端プペルのステマスレが無くなった気がする


36: 2021/06/09(水) 05:55:32.79

カジサックも大成功してるし

キングコングは凄いコンビやったんやなぁ


42: 2021/06/09(水) 05:57:00.37

>>36
カジサック君は小中学生に人気
西野君は女性に人気

お互い適材適所を見つけたって感じやね


43: 2021/06/09(水) 05:57:04.82

事務所やめてからテレビ出れてるんか?