1: 2021/06/04(金) 17:25:25.18

ボルダリングとかか?


2: 2021/06/04(金) 17:26:24.78

🥺スポッチャ


3: 2021/06/04(金) 17:26:29.25

美術館博物館定期


4: 2021/06/04(金) 17:26:49.89

映画館


5: 2021/06/04(金) 17:27:28.68

休日に名前違うだけのイオンモールみたいなとこにごった返してるで


7: 2021/06/04(金) 17:28:02.68

>>5
これ


11: 2021/06/04(金) 17:28:58.77

>>5
都会でできる遊びって風俗とかライブ以外は地方都市にあるでかいイオンで大概事足りるよな


8: 2021/06/04(金) 17:28:27.59

まぁ旅行とか便利なのと
ディズニーとかも近い
世界の有名店で日本進出ってなるととりあえず東京だし

古くからの美味いものも
新しい美味いものも揃ってる

なによりも人の質が高い

東京来て思うのはこんなもんだな


17: 2021/06/04(金) 17:30:08.44

>>8
神奈川千葉埼玉でも可能だよね


26: 2021/06/04(金) 17:31:43.76

>>17
まぁその辺でも可能だけど
移動がめんどくさいよね

西麻布に住んでるけど
六本木、恵比寿、麻布、銀座、赤坂
タクシーですぐ行けるし
羽田も近いし
ディズニーも近いし

金が無いならその辺でも良いと思うよ


9: 2021/06/04(金) 17:28:42.66

陰キャはゲーセンにいって陽キャはROUND1にいく


15: 2021/06/04(金) 17:29:52.14

>>9
陰キャもラウワン行くぞ
音ゲーコーナー見てみろや絵に書いたようなチー牛ばっかやで


21: 2021/06/04(金) 17:30:33.13

>>15
陰はゲームコーナー陽はスポッチャ


14: 2021/06/04(金) 17:29:49.24

都民はいうほどクラブ等では遊ばない


16: 2021/06/04(金) 17:29:52.40

都会は整備された公園や遊歩道ありすぎるから、無料でいくらでも遊べちゃうんだよな


20: 2021/06/04(金) 17:30:30.67

ふらっとプロ野球見に行けるのはでかい


25: 2021/06/04(金) 17:31:41.97

朝からシュプリームに並んでガストで戦利品のお披露目するんや
田舎でいうカブトムシ採りに行くのと同じやな


34: 2021/06/04(金) 17:33:21.45

>>25
なるほどな
なんかこれが実感として分かるわ
単に店があるだけじゃなく店のイベントみたいのが多いんやろな


30: 2021/06/04(金) 17:32:39.46

ひたすら歩くんやろ


35: 2021/06/04(金) 17:33:23.26

キャンプとか釣りとかネイチャー系は田舎の方が遊べるな


44: 2021/06/04(金) 17:35:33.32

家の中でウマ娘やぞ、東京最高や


54: 2021/06/04(金) 17:37:19.81

田舎は風俗無いのがほんとクソだわ。ふらっと風俗行ける都会マジ羨ましい


55: 2021/06/04(金) 17:37:29.87

ライブや博物館とかのイベント系
色んな飲食店がある
電車で移動だから飲み歩きができる
風俗がたくさん
これくらいか?


56: 2021/06/04(金) 17:37:34.93

田舎の方が遊ぶとこ全然多いけどな
都内は遊ぶにはガチつまらん