1: 2021/05/14(金) 06:22:08.07

2021年05月14日 06:10

 米国北東部のメイン州で2歳の男の子が自宅で見つけたピストルで両親に怪我を負わせた。地元テレビ局WGMEが警察を引用して報じた。
13日にウエストバス市で事件は起きた。

警察によれば、男の子はサイドテーブルでピストルを発見し、1発発砲した。これにより父親が頭部に軽傷を負い、母親も足に怪我をした。また、男の子自身も発砲による反動で怪我をしている。3人は入院となったが命に別状はないという。

管区のジョエル・マリー保安官は、幼児がピストルを見つけ、自由に発砲できたことに懸念を表明した。現在、この問題で調査が行なわれている。

ソース https://jp.sputniknews.com/incidents/202105148380050/


4: 2021/05/14(金) 06:23:49.68

>>1
2歳にしてヒットマン。旭川の犯罪者を片付けてほしい。


107: 2021/05/14(金) 07:27:03.43

>>1くらい読んでから書きこめ。
1発が2人に当たったんだろ。


128: 2021/05/14(金) 07:52:16.51

>>107
父親にはあたったのかもしれんが、
母親が足に怪我をしたというのは、
避けようとしてというか驚いてころんだ可能性がある。


149: 2021/05/14(金) 09:30:12.32

>>1
流石米国だw


5: 2021/05/14(金) 06:23:54.73

実際、直ぐに手の届く場所にないと意味ないし


18: 2021/05/14(金) 06:27:59.15

>>5
弾丸を装填したままの銃を?
凶悪犯相手に役に立つケースより
暴発で自身がケガするケースの方が多くなりそう


7: 2021/05/14(金) 06:24:28.93

1回目は仕方ないとして、2回目に挑むとは素質あるな


12: 2021/05/14(金) 06:25:27.58

>>7
ワンショットで2killやで


13: 2021/05/14(金) 06:26:08.71

チャンバーに弾入れとくなよw


105: 2021/05/14(金) 07:25:40.44

>>13
急な強盗に備えてたんやろな


14: 2021/05/14(金) 06:27:52.88

大物なるな


16: 2021/05/14(金) 06:27:55.42

安全装置ないの?


20: 2021/05/14(金) 06:28:57.19

>>16
ヨシッ!


19: 2021/05/14(金) 06:28:05.91

あえて急所を外して発砲するとか凄腕過ぎる


23: 2021/05/14(金) 06:29:57.24

楽しそうだね


25: 2021/05/14(金) 06:30:19.51

だから引き鉄がクソ重たい回転リボルバーにしとけとあれ程


26: 2021/05/14(金) 06:30:27.62

悪ガキだな


27: 2021/05/14(金) 06:30:37.55

1発の射撃で3人を負傷させるとは・・・


31: 2021/05/14(金) 06:32:26.17

2歳児がヘッドショットするとかw


32: 2021/05/14(金) 06:32:39.81

後のゴルゴ13である


33: 2021/05/14(金) 06:33:18.38

ヘッドショットすげえ


34: 2021/05/14(金) 06:33:38.17

軽いトリガーのピストル。


36: 2021/05/14(金) 06:34:35.27

20口径の小口径弾ピストルかな


37: 2021/05/14(金) 06:34:47.74

前世が殺し屋だったのかもしれない


42: 2021/05/14(金) 06:36:04.63

1発で3人仕留めるとか
ただ者じゃないな


47: 2021/05/14(金) 06:38:06.89

実弾入りでテーブルの上かなんかに置いておいたのか?
いくらなんでも無理がある


53: 2021/05/14(金) 06:42:25.14

>>47
安全装置を掛けていてもテーブルから落っことしただけで暴発事故が起きそう


65: 2021/05/14(金) 06:49:21.69

反抗期か


104: 2021/05/14(金) 07:24:14.43

>>65
いやいや期で第一反抗期だね