1: 2021/05/05(水) 08:40:46.69

再婚相手との間にできた子供2人の写真見せてもらったわ
今も3人目妊娠してお腹大きくなってた
もうワイのマッマじゃなくて別の家庭のマッマなんやなって


3: 2021/05/05(水) 08:41:51.99

胸が痛い


4: 2021/05/05(水) 08:42:19.41

離婚理由聞いてもええか?


10: 2021/05/05(水) 08:45:28.86

>>4
マッマが当時働いてた会社の上司と不倫した
全面的にマッマが悪いので親権はパッパが取った
マッマは離婚したあとその上司と再婚した


15: 2021/05/05(水) 08:46:37.69

>>10
うわぁ…きっついな…


19: 2021/05/05(水) 08:47:10.92

>>10
女不信になりそうやな


11: 2021/05/05(水) 08:46:15.14

43で3人目とかドスケベでええな


16: 2021/05/05(水) 08:46:51.10

>>11
3人目(4人目)


22: 2021/05/05(水) 08:47:40.00

>>11
4定期


12: 2021/05/05(水) 08:46:18.55

かわいそう


14: 2021/05/05(水) 08:46:35.54

だが…
君は今でもお母さんのことを愛している。


24: 2021/05/05(水) 08:48:50.04

本当はもうお前にも会いたくないと思うよ
20になったんなら気使って絶縁しとけ


30: 2021/05/05(水) 08:51:38.48

>>24
母の日のプレゼント渡したかったんや


28: 2021/05/05(水) 08:51:04.81

再婚相手はパッパよりイケメンでマッマが既婚者なの分かってて口説きまくってきた
マッマも最初は冗談だと思ってかわしてたけど、気づかないうちに好きになってたらしい
で最終的に「運命の相手」だと思ったそうや


32: 2021/05/05(水) 08:52:00.05

>>28
その上司とマッマは会社で立場やばそうやな


117: 2021/05/05(水) 09:17:38.86

>>32
ワイがおる会社でこういう不倫騒動で諭旨退職になった奴らおったわ


34: 2021/05/05(水) 08:52:31.39

>>28
その上司は当時ノーダメージなんか?


42: 2021/05/05(水) 08:54:37.22

>>34
その会社でのダメージは知らんが、マッマと再婚相手は会社やめた
慰謝料は200万くらい払ったらしい


41: 2021/05/05(水) 08:54:25.88

>>28
マッマ美人なんか?


51: 2021/05/05(水) 08:56:45.87

>>41
今でも美人やと思うで
若いころはもっと美人やったわ
結婚するまでパッパとしか付き合ったこと無かったらしいから隙があったんやろな


31: 2021/05/05(水) 08:51:50.43

イッチが何歳の時に離婚したんや?


33: 2021/05/05(水) 08:52:22.84

>>31
ワイが10歳のときや


35: 2021/05/05(水) 08:52:34.81

イッチ可哀想やな
幸せになってくれや


58: 2021/05/05(水) 08:59:03.05

いや普通バットで顔グチャグチャに殴るよね


63: 2021/05/05(水) 09:00:01.11

てかイッチがいなけりゃただの男乗り換えただけの話で収まったよな


70: 2021/05/05(水) 09:01:13.05

申し訳ないけど君のマッマゴミクズじゃん


74: 2021/05/05(水) 09:02:24.07

>>70
言うほどか?どっちかといえば上司のが屑やろ


93: 2021/05/05(水) 09:07:50.17

>>70
まさに童貞の思考


100: 2021/05/05(水) 09:10:53.79

>>93
ワイ経験人数10やけどこの母親はさすがにクズやで😥
自分がこんなことされたらと思うと震える


80: 2021/05/05(水) 09:03:46.71

俺も不倫されて子供引き取ってるから他人事と思われへん。