1: 21/05/02(日)12:28:27

特に影響はない模様


2: 21/05/02(日)12:28:40

当たり前や


4: 21/05/02(日)12:28:51

別に出川大して悪いことしてへんし


5: 21/05/02(日)12:28:51

マリエは逃げられるかな?


6: 21/05/02(日)12:29:00

お茶の間に勝てるわけがない


7: 21/05/02(日)12:29:01

マリエがガイジなだけ


8: 21/05/02(日)12:29:06

早く訴えろ


9: 21/05/02(日)12:29:47

事務所以外無言を貫いたのは正解やな


10: 21/05/02(日)12:30:14

まあそりゃね


11: 21/05/02(日)12:30:40

おんJ民はくやしないんか?


12: 21/05/02(日)12:31:20

出川の番組のTwitterがちょっと荒らされた程度の被害で終わりか
https://twitter.com/tvtokyo_degawa/status/1377945539744919552?s=19


13: 21/05/02(日)12:32:31

おいでやす全くテレビで見なくなったもんな
マリエの影響力でけぇわ


14: 21/05/02(日)12:33:07

>>13
風評被害で草


15: 21/05/02(日)12:35:21

早く法廷バトルしてほしい


16: 21/05/02(日)12:36:03

そらあんな中身スッカスカの告発で無一文にされたらたまったもんじゃないわ
一応マリエもそんなつもりじゃない的な事言うてたみたいやけど


17: 21/05/02(日)12:36:21

マスコミのアホどもも面白くなりそうだからってあんなガイジまんさんの声拾うなよ


18: 21/05/02(日)12:37:01

>>17
ネットだけやろ


19: 21/05/02(日)12:37:20

>>17
言う程マスコミに取り上げられたか?あんまメディアではニュースにならんからか余計にフェミが忖度だとか言うて盛り上がってたで


20: 21/05/02(日)12:37:24

証拠ありません証言者もいませんではね?


21: 21/05/02(日)12:37:26

おんJ民はくやしないんか?


22: 21/05/02(日)12:38:03

まずマリエが消えたのが紳助絡みとは別の理由という事実


23: 21/05/02(日)12:39:25

やるせなす石井ノーダメで草


24: 21/05/02(日)12:40:51

>>23
そもそもHPありますかね…


26: 21/05/02(日)12:43:08

>>24
勝手に天罰食らってて悲しい…


25: 21/05/02(日)12:42:38

誰もマリエの鼻をいじらないの怖いからそろそろいじってもいい空気になってくれ


28: 21/05/02(日)12:43:49

>>25
そもそも若い頃美人だったのになんであんな移民みたいな顔になったんや…


27: 21/05/02(日)12:43:44

マリエなんか宣伝始めてたからな


29: 21/05/02(日)12:44:33

紳助が松下奈緒マジで口説こうとしたって話最高にキモかったな


30: 21/05/02(日)12:45:04

マリエはなんか本出すらしいからそれの宣伝目的やったんやろ