1: 2021/05/01(土) 07:31:38.00



9: 2021/05/01(土) 07:34:19.54

ファーwwwwwwwwwwww
no title


23: 2021/05/01(土) 07:38:21.82

>>9
これ怖い


82: 2021/05/01(土) 07:46:20.77

>>9
ステイホーム


184: 2021/05/01(土) 08:05:25.16

>>82


11: 2021/05/01(土) 07:35:19.95

さすがに百合子はアホすぎるわ


12: 2021/05/01(土) 07:35:27.63

見てないけどどうせ満員電車になっとるんやろ?


13: 2021/05/01(土) 07:35:38.97

まあ遊園地に「無観客で」いう人だから


16: 2021/05/01(土) 07:36:27.14

なんでこいつら頑なに出社してんねん…
リモートもできないとかカッペやべえな


17: 2021/05/01(土) 07:36:35.85

車両を2階建てにして満員電車ゼロにするって公約したの忘れてねーからな


109: 2021/05/01(土) 07:51:29.41

>>17
満員の定義を変えたので達成済みです


25: 2021/05/01(土) 07:38:36.72

こうなることを想定できてないこいつらも無能やろ


172: 2021/05/01(土) 08:04:38.53

>>25
近くに住めばいいのにな


26: 2021/05/01(土) 07:38:39.18

案の定緊急事態宣言が形骸化したな
乱発したらあかんよ


27: 2021/05/01(土) 07:38:41.08

百合子やっちまったな


28: 2021/05/01(土) 07:38:52.86

このことについて小池はんはなんか言うてんの?


48: 2021/05/01(土) 07:41:48.44

>>28
no title


41: 2021/05/01(土) 07:40:48.85

西武鉄道 有能

当社では、政府より発出された緊急事態宣言に伴う国土交通省および東京都・埼玉県からの要請を踏
まえ、ゴールデンウイーク期間中の平日において池袋線・新宿線・拝島線の一部列車を運休する予定でし
たが、ご利用状況をふまえ、2021年5月6日(木)、5月7日(金)につきましては池袋線の一部列車のみ
一部区間運休とさせていただき、新宿線・拝島線は通常通りの平日ダイヤで運行します。
ご利用のお客さまにはご不便をおかけしますが、ご理解のほど、よろしくお願い申しあげます。


44: 2021/05/01(土) 07:41:27.02

まあ減便より乗車規制するのが先だよな


45: 2021/05/01(土) 07:41:29.51

ひろゆきの言うこと一部あるな
実験で運賃10倍にしてみて欲しい


52: 2021/05/01(土) 07:42:12.09

これで言い訳ができるな


53: 2021/05/01(土) 07:42:20.10

そりゃ実際の効果よりも
「やってる感」
のほうが重要だからな

大半の国民もアホだからそれでよくやったと評価するから


54: 2021/05/01(土) 07:42:25.56

減便したら会社が休みにしてくれると思ったんか?日本企業なめんな👊😎


63: 2021/05/01(土) 07:43:28.67

>>54
ほんとこれ
まじで頭おかしいよな


64: 2021/05/01(土) 07:43:37.62

>>54
台風大雨とかで電車止まっても出勤するんやからそら減便じゃ減らんわな


85: 2021/05/01(土) 07:46:39.12

>>54
普通自分の身は自分で守るよね
有給使えばいいじゃん


58: 2021/05/01(土) 07:42:39.36

都庁って今全員テレワークなんすか?


65: 2021/05/01(土) 07:43:54.35

>>58
なわけねーわ
テレワークが最も進んでないのが公務員やぞ


75: 2021/05/01(土) 07:45:22.09

>>65
そんじゃ全員車通勤なのかな?
まさかトップが電車乗るなと言ってるのに電車乗ってるアホはおらんよな?


89: 2021/05/01(土) 07:47:08.19

>>75
ハイヤー送迎の百合子ちゃんの部下はみんな電車通勤やぞ