1: 2021/04/28(水) 18:25:23.67

いかんでしょ


3: 2021/04/28(水) 18:25:50.14

そんでコロナが増えたら文句言うんやからとんでもないで


4: 2021/04/28(水) 18:25:59.72

民度が高くて従順っていう日本人の良さが失われてしまった


5: 2021/04/28(水) 18:26:18.77

いい流れがきてる


9: 2021/04/28(水) 18:28:22.62

みんなコロナになったら抗体できるんとちゃう?


10: 2021/04/28(水) 18:28:54.85

こんなんじゃ真面目に自粛してるワイがバカみたいじゃん


11: 2021/04/28(水) 18:29:16.57

>>10
ばかやで


12: 2021/04/28(水) 18:29:24.61

当たり前やろ
もう見限られたんやで


13: 2021/04/28(水) 18:29:26.15

日本人が散々欧米のノーマスクデモバカにしてた結果wwww

路上飲み始めたンゴ…


15: 2021/04/28(水) 18:29:42.42

自粛言うても仕事もあるねん
製造やしテレワークできんのや


16: 2021/04/28(水) 18:30:00.90

自分たちは会食
コロナで五輪推し進めて中抜き三昧

もう終わりだよこの政府


20: 2021/04/28(水) 18:30:37.74

10万よこせ


21: 2021/04/28(水) 18:30:55.72

そりゃ自分たちは何から何までやりたい放題で国民を叱ってばかりじゃね・・・


22: 2021/04/28(水) 18:31:00.45

1年で何か変わった?


25: 2021/04/28(水) 18:31:45.42

自粛しろ!休業しろ!イベント中止しろ!けど五輪はやります!
そら言うこときくわけないよ


26: 2021/04/28(水) 18:32:02.41

東京と大阪だけパンデミック起きねえかなぁ・・・
隣県はすべて封鎖で


27: 2021/04/28(水) 18:32:52.29

GoToまだ?


29: 2021/04/28(水) 18:33:46.77

お酒飲みたいンゴ


30: 2021/04/28(水) 18:34:04.56

ええやん
辛い思いするの本人と医療関係者なんやし


31: 2021/04/28(水) 18:34:17.31

会食してるくせにあーだこーだ言ってもね


33: 2021/04/28(水) 18:34:45.28

自分たちは飲み会に会食するけど自粛しろなんて都合良いこと言われても無視する奴出てくるわな


35: 2021/04/28(水) 18:34:57.71

そもそもお願いされて、聞かなかったら外道みたいな扱いされんのがおかしいやろ
なんで聞いて当然みたいなスタンスなんだよ


39: 2021/04/28(水) 18:36:53.95

>>35
自粛無視したら減給されるし、労基も助けてくれないぞ。


45: 2021/04/28(水) 18:39:00.90

>>39
関係あるか?w


36: 2021/04/28(水) 18:35:22.07

むしろこれが正しい形や
若者も危ない詐欺し続けた医療関係者が悪い


40: 2021/04/28(水) 18:37:12.19

政府がなめたことばっかするから
一年あって何も法整備してないって何やってたんよ


41: 2021/04/28(水) 18:37:28.93

??「おたくの国とは民度が違う」


48: 2021/04/28(水) 18:39:27.98

むしろこれが当たり前や
加えて暴動とかあっても全然普通や
今までが大人しすぎの家畜だっただけ
この一年国民はようゴミみたいな感染対策付き合ってくれたで


57: 2021/04/28(水) 18:41:41.55

>>48
一年前国民「まあすぐに対策しろってニートみたいな論理やし、安倍さんにも恩あるしなあ、我慢したろ!w」
いま国民「は? 一年経ってワクチンもろくに配布できんのか? オリンピックもやる? 菅とかいう無能のいうこと無視したろ!w」


49: 2021/04/28(水) 18:39:46.70

有能すぎるもっとやれ


51: 2021/04/28(水) 18:40:19.01

ええやん


52: 2021/04/28(水) 18:40:34.64

仕事で神奈川から東京へ出勤や😡


53: 2021/04/28(水) 18:41:15.20

反逆しないと日本終わるぞ


54: 2021/04/28(水) 18:41:15.98

宣言で抑えてもまたGoToやるから自粛意味ないしな


55: 2021/04/28(水) 18:41:21.26

20万払わないならコロナで政府を潰す


56: 2021/04/28(水) 18:41:41.34

在阪マスコミほんま大本営で終末感あるわ