1: 2021/04/28(水) 01:56:10.37

即購入禁止です!プロフィールちゃんと見て下さい!って‥


2: 2021/04/28(水) 01:58:10.00

知らんがな
お前のルールで勝手に運営するならメルカリに通報すりゃええやん


4: 2021/04/28(水) 01:59:53.76

事務局へ全て報告しろ。
そいつの違反ポイント貯まるから。


5: 2021/04/28(水) 02:01:39.53

通報したら違反ポイント課されるから今度から下手な真似できなくなるで


6: 2021/04/28(水) 02:02:32.97

なんで即購入嫌がる人おるん?


11: 2021/04/28(水) 02:04:42.90

>>6
そら
規約違反の在庫が手元になかったりとか
他のサイトでも2重販売しとるからや


10: 2021/04/28(水) 02:04:42.69

ラクマやヤフオクと同時出品してたり
糞評価のやつをトラブル避ける為や


12: 2021/04/28(水) 02:05:10.15

即購入禁止な理由は知りたいわな
なら出品すんなやってなるし


13: 2021/04/28(水) 02:05:32.25

メルカリは基地が多いからな


25: 2021/04/28(水) 02:09:45.72

なんで禁止か聞いてほしいわ


26: 2021/04/28(水) 02:09:46.86

no title

no title

no title


すんごい長くて面倒臭い


29: 2021/04/28(水) 02:10:59.84

>>26
在庫あるから売るのでは?


30: 2021/04/28(水) 02:11:15.30

>>26
こんな奴からは絶対買わんわ


37: 2021/04/28(水) 02:16:29.93

>>26
要約ウザくて草


60: 2021/04/28(水) 02:27:08.40

>>26
なんて商品や
こいつ見たいわ


64: 2021/04/28(水) 02:29:57.52

>>26
通報しまくれ


66: 2021/04/28(水) 02:32:42.96

>>26
最後だけでええやん


67: 2021/04/28(水) 02:33:20.66

>>26
こんな地雷買う方が悪いだろ


27: 2021/04/28(水) 02:09:53.87

即購入されるのが嫌ならメルカリで出品すんの止めたらいいのにな


31: 2021/04/28(水) 02:11:43.62

ワイの書き方も悪かったな
値下げ要求してきた奴がいたから手数料安くて済む他サイトならその値段でもええでってコメントしたら速攻消されたんや


36: 2021/04/28(水) 02:15:59.10

専用も意味わからん


39: 2021/04/28(水) 02:18:03.43

即購入ってなんやと思ったら
他で変われたら在庫無いからか


41: 2021/04/28(水) 02:19:01.14

在庫無いのは規約違反だから通報しとけ
向こうがキャンセル手続きしても双方の同意がないから送れと怒られるのは向こうや


44: 2021/04/28(水) 02:20:50.19

無在庫転売やろころせ


50: 2021/04/28(水) 02:22:20.32

ヤフオクからメルカリ入ったあるある
メルカリでいきなり値下げ交渉攻撃でふぁっ?となる


54: 2021/04/28(水) 02:23:56.22

>>50
○○円なら即決します!とかいうガイジだらけで笑うよな


62: 2021/04/28(水) 02:28:03.27

>>54
まあ理由聞いたら名前通り普通のフリマ文化からの流れだからフリマだと当たり前なんだってな


61: 2021/04/28(水) 02:27:10.95

メルカリの自分ルール読むと社会に出た事ないんやろなって感じの文章ばかりで悲しくなるよな


63: 2021/04/28(水) 02:28:45.76

即購入不可って謳いながらも
いざ買ったら特に何もなかったように取り引き続ける奴は多いんやけどな
そこで文句言ってくるやつは間違いなくガイジ