1: 2021/04/25(日) 18:09:44.662

別にお前らに迷惑かけてないじゃん😭


32: 2021/04/25(日) 18:21:28.865

>>1
底辺は外出するなボケ
路上で酒やる馬鹿は海外みたいに即逮捕でいい


51: 2021/04/25(日) 18:28:25.424

>>32
逮捕される世の中になったら流石にやめるわw


43: 2021/04/25(日) 18:26:15.541

でもそれがわからない>>1みたいな馬鹿に対して正確な根拠を示すためにわざわざ富岳を使ったんだよきっと


3: 2021/04/25(日) 18:10:55.922

そもそもダメじゃないからな


4: 2021/04/25(日) 18:11:01.731

みっともない


5: 2021/04/25(日) 18:11:06.643

迷惑


6: 2021/04/25(日) 18:11:27.375

ゴミ持ち帰る、邪魔になら無い場所でやる、騒音を出さない
これを満たすなら何ら問題はない
つまり路上飲み自体は別に良い、それ以前のところで叩かれている


7: 2021/04/25(日) 18:12:11.023

ポイ捨てや路上にゲロするから
あとマスクずっと外しとるし


11: 2021/04/25(日) 18:12:57.299

>>7
ポイ捨てゲロはダメだな

マスクは意味わからんw


15: 2021/04/25(日) 18:13:45.352

撮り鉄並みの扱いで行こう


19: 2021/04/25(日) 18:14:47.046

>>15
どんな扱いでもいいが
路上飲みしててもわざわざ絡んでくるなよ?キモいから


20: 2021/04/25(日) 18:15:38.963

>>19
撮影してTwitterに上げるだけ
ちゃんと目線は隠してやるよ


22: 2021/04/25(日) 18:16:27.918

>>20
そんなことされたら盗撮でそっこう警察に通報するわ


16: 2021/04/25(日) 18:14:26.921

感染広げるからね
今はやめとこ


21: 2021/04/25(日) 18:15:56.771

>>16
感染広めてたとしても別に関係ないよね?w
国にダメと言われるならともかくお前らにダメとか言う権利ないw


31: 2021/04/25(日) 18:21:22.603

>>21
お前らが感染して医療資源が逼迫したら俺らが別の病気や怪我になった時ヤバい


55: 2021/04/25(日) 18:29:14.626

>>31
お前が言いたいことはすごくわかる

でも法律に違反していないよね
路上飲みと言う行為をとやかく言う権利ないよね


58: 2021/04/25(日) 18:30:14.572

>>55
ダメな理由を世界一のスーパーコンピューター富岳の計算結果を元に教えてやったけどそれでも納得しないの?


61: 2021/04/25(日) 18:34:05.158

>>58
こいつの言いたいのは法規制前の脱法ドラッグを「違法だからいいだろ」ってのと同じことだろ
結論:逮捕できるように法改正が必要


63: 2021/04/25(日) 18:35:07.974

>>61
違法だからいいのか…


65: 2021/04/25(日) 18:35:50.009

>>63
失礼、違法じゃないからだった


26: 2021/04/25(日) 18:18:09.065

お行儀が悪いから


28: 2021/04/25(日) 18:19:01.456

路上のみがダメな理由
飛沫感染のリスクが高すぎるから
no title


36: 2021/04/25(日) 18:23:28.052

>>28
酷い密度だな
しかも裸で


39: 2021/04/25(日) 18:25:00.588

>>28
富岳使うほどなのかよ・・・


43: 2021/04/25(日) 18:26:15.541

>>39
普通は使わなくてもわかるよね


263: 2021/04/25(日) 21:47:43.165

>>39
屋外なら大丈夫じゃないかという話があったからな


35: 2021/04/25(日) 18:23:03.304

溢れ出る底辺感
no title

no title


49: 2021/04/25(日) 18:27:52.345

>>35
あぁ、マック食いてぇな


115: 2021/04/25(日) 19:01:12.195

さらに公園とかなら>>35みたいなことをしても道路交通法の適応外だから全然問題ない


42: 2021/04/25(日) 18:26:14.383

いい悪いじゃねんだよ
黙って従っとけや