1: 21/04/14(水)09:20:10



2: 21/04/14(水)09:20:49

かわいそう


3: 21/04/14(水)09:21:03

安いんか?


5: 21/04/14(水)09:21:40

趣味が離婚の理由のひとつに数えられんのヤダな


6: 21/04/14(水)09:22:33

離婚の原因になったのに売っていい…?妙だな


7: 21/04/14(水)09:23:50

カードコレクションとエロアニメだけは理解できんな


8: 21/04/14(水)09:23:51

高くね


10: 21/04/14(水)09:24:47

よく趣味全く理解出来ないからフィギュアとかカード没収パターンかと思いきや要らんから売ってええでって言われたパターンか


11: 21/04/14(水)09:25:20

離婚するなら売らなくてよくね?


13: 21/04/14(水)09:26:45


まぐろ
出品者
コメントありがとうございます。すみません、最初に撮った写真は可愛いなぁと思った所やキラキラして強そうだなぁと思った所を適当に開いて撮影したのでかなりの数のものがある為、探すのに時間がかかると思うんですが探してみますm(_ _)m
1 日前

白衣の戦士マン
時間があるなら、ヤフオクで一枚づつ出すことをおすすめします。
20 時間前

白衣の戦士マン
見た目と値段はつりあいません
20 時間前

白衣の戦士マン
3人も子供いるのに、養うの大変ですよ、、、。まぁ、色々あるとおもうので、なんともいえませんが、僕は別れたあと、やり直して欲しいと言われましたが断りました。

思ってる現実とは違うことも覚悟して別れて下さい。まぁ、事情が分からないのでなんとも言えませんが、、、。ちゃんともう一度考えて下さい。周りの意見はあてにならないです。
20 時間前

まぐろ
出品者
遊戯王は離婚の理由の1つであって、3人の子供を養うと決意する程に色々ありました。心配して下さり有難うございます。覚悟の上、頑張りたいと思います。お値段下げさせてもらいます。教えて下さり有難うございました。
12 時間前

白衣の戦士マン
違うページも掲載した方が良いとおもいます。物による価値が全くちがうので、、、。今のページだけではなんとも言えないです。よいものと、特にというものがまざりすぎてますよ?
12 時間前

トミー
白衣の天使マン
何を上から目線で話しとるんか知らんが、事情わかってますよアピールからの批判はどうかと思いますよ。
12 時間前

まぐろ
出品者
白衣の戦士マンさん
写真が上限なのと詳しくないのでどれが良くてどれが特にというものか分からないです。申し訳ありません。
8 時間前

まぐろ
出品者
まるこさん
調べるの遅くて申し訳ありません。有難うございました(^ ^)
8 時間前

まぐろ
出品者
トミーさん
私情を書いてしまった私が悪いのです。ですが優しい気遣い有難うございました(^ ^)
8 時間前

ikuo471121
黒い箱の中のカードには光ってるカード入ってますか?
8 時間前

白衣の戦士マン
写真を一回消して違うページを出したらいいと思いますよ。見てる人はメモとってるとおもいますし
6 時間前


遊戯王ガチ勢おって草


18: 21/04/14(水)09:45:56

カ ー ド シ ョ ッ プ に 売 れ


20: 21/04/14(水)09:46:57

>>18
ショップに売ると買い取り価格でしか売れんけどフリマで売れば販売価格で売れるやろ


21: 21/04/14(水)09:47:37

>>18
今の時代はカードショップに売らないほうがええで


19: 21/04/14(水)09:46:36

わいここら辺のレアカードとかあるけど価値高いんか?未開封限定?


23: 21/04/14(水)09:47:56

>>19
初期のカードとかアルティメットレアのカードとかは美品なら結構高いの多いで


22: 21/04/14(水)09:47:45

誰か25万で即決するって言ってみろ


30: 21/04/14(水)09:51:45

39万という微妙な値段設定の辺り
適当な値段設定という訳でもなさそう


34: 21/04/14(水)09:56:46

本当は39万の価値もないけど
価値を知らない人間を装って
お得感を演出しとるだけちゃうか?


35: 21/04/14(水)09:56:59

結構あるな?
全部合算したら39万いくかもな
no title


37: 21/04/14(水)09:58:05

>>35
中身が見えへんからなぁ


36: 21/04/14(水)09:57:57

出回ってる一番高いのでいくらくらいなん?


39: 21/04/14(水)10:00:30

>>36
大会とかの限定品だとうん十万するのもあるがそういう限定物じゃないなら高くても初期ブルーアイズ美品が三万とか


38: 21/04/14(水)09:59:38

離婚して子供引き取ることなってるなら
調べてないはずない


41: 21/04/14(水)10:02:23

あとレアリティにもよる
これが通常のレアリティやと500円ぐらいやが珍しいものだと2万ぐらい
no title


43: 21/04/14(水)10:39:08

離婚の原因やから残当
結婚しないか嫁を家事奴隷兼性奴隷扱いできないと


44: 21/04/14(水)10:46:14

どうやって離婚の原因になったか知らんが
離婚の原因になる位集めた遊戯王カードを離婚するから売っていいよって嫁に渡すのよく考えたら意味分からんな


46: 21/04/14(水)11:01:33

どうせそれ以外の普通の男が元ような浪費だとか
アウトドア系だとかで金かけないんやろうしな