1: 2021/02/25(木) 12:11:16.66

お前らと変わらんやんけ…



「本人の同意なしになぜ生んだ?」インドの男性が両親を告訴へ
同意は大切だが、一体どうやって生まれる前に同意をとればいいのだろう…。

no title

no title


「同意なしに自分を生んだ」という理由で、インド・ムンバイに住む27歳の男性が両親を告訴しようとしている。インドのテレビ局NDTVなどが報じた。

不合理にも思える理由で両親を訴えようとしているのは、ラファエル・サミュエルさん。
サミュエルさんは反出生主義者で「苦しみや悲しみばかりの世の中に、子供を産むことは倫理的に間違っている」と信じているそうだ。

サミュエルさんがFacebookページに掲載した写真には「なぜ苦しまなければいけないのか」
「やりたくないことを、なぜやらなければいけないのか」といった、生を受けたことへの不満や疑問が書かれている。

また、インドのニュースサイトLatestlyのインタビューで「生殖は、地上で最もナルシスト的な行為です。子供を作った人たちに、なぜ子供を作ったかのを聞くと、
必ず最初に答えるのが『欲しかったから』という理由です。子供を生み、苦しみを味わわせるのは間違っています」とサミュエルさんは答えている。

反出生主義には反論も多い。サミュエルさんのFacebookページにも
「人間は、子供を作るようにできていて、子供たちは授かりもの。ユニークな才能を世の中にもたらしてくれる。
私は自分の母がしてくれたこと全てに感謝している」といったコメントが書き込まれている。

ソースから抜粋
https://m.huffingtonpost.jp/2019/02/07/antinatalist-sue-parents_a_23663582/


2: 2021/02/25(木) 12:11:32.23

なんで産まれたんやろな


4: 2021/02/25(木) 12:11:48.03

ハードモードやし


5: 2021/02/25(木) 12:12:03.06

言ってることがお前らやな


8: 2021/02/25(木) 12:12:11.24

インドなら仕方ない


10: 2021/02/25(木) 12:12:30.11

これは印キャ


57: 2021/02/25(木) 12:22:58.16

>>10


13: 2021/02/25(木) 12:13:06.89

ワイらやん恥ずかしい


14: 2021/02/25(木) 12:13:17.14

カーストガチ勢が言うと重みが違うな


25: 2021/02/25(木) 12:15:46.86

インドのケンモメン


26: 2021/02/25(木) 12:15:49.92

ひげモジャモジャやな


27: 2021/02/25(木) 12:15:57.77

同意の得ようがないやろ


31: 2021/02/25(木) 12:17:18.71

お腹にいる時に誓約書書かせろ


32: 2021/02/25(木) 12:17:20.37

子「産んでくれなんて言ってない!」
親「お前みたいなのが産まれると知ってたら産まなかった!」

悲しい


38: 2021/02/25(木) 12:18:30.48

ガキ「誰が産んでくれと頼んだ!」
臓器ブローカー「我々だ」
みたいな話しあったな


54: 2021/02/25(木) 12:22:23.88

>>38
星新一やね


55: 2021/02/25(木) 12:22:34.83

>>38
星新一か


40: 2021/02/25(木) 12:18:46.15

嫌儲やん


41: 2021/02/25(木) 12:19:16.58

こうやって見るとガキみたいで恥ずいな、


45: 2021/02/25(木) 12:19:37.85

やりたいことやってるじゃん


46: 2021/02/25(木) 12:20:25.64

裁判所が無許可の出生が許される理由を大真面目に語るところは見てみたい


53: 2021/02/25(木) 12:22:22.44

どうやって許可とるんや?


60: 2021/02/25(木) 12:23:24.49

人多すぎやしな


67: 2021/02/25(木) 12:24:18.97

そんなこと言っても生まれてきてしまった以上はもうどうしようもないやろ


69: 2021/02/25(木) 12:24:49.65

名前かっこヨ


73: 2021/02/25(木) 12:25:58.33

レースに勝っておいて今更何言ってんねん


82: 2021/02/25(木) 12:29:27.60

親訴えたところでなぁ


115: 2021/02/25(木) 12:39:19.88

まあカレーでも食って落ち着けよ


120: 2021/02/25(木) 12:41:56.81

気持ちすごいよくわかる


123: 2021/02/25(木) 12:44:00.53

実行するだけまだ偉い