1: 2021/02/21(日) 22:33:11.20

俳優の菅田将暉がパーソナリティを務めるラジオ番組「菅田将暉のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)の2月15日放送回に俳優の松坂桃李がゲスト出演。
この中で、例のごとく松坂がゲーム話に花を咲かせる場面があった。

 昨年12月に女優の戸田恵梨香と結婚した松坂は、これまで同番組に出演するたび、スマホゲーム『遊戯王 デュエルリンクス』についてのトークを展開。
今回の出演に際し、事務所の後輩である菅田は視聴者が気になるだろうと結婚について言及したが、松坂は「ここのリスナーが1番聞きたいのは、結婚についてじゃなくて『今のリンクスの環境について松坂はどう思ってるんだ?』ってことを聞きたいわけでしょう……?」と切り出した。

 これに菅田は大笑いしながら、「リンクスの方はまだ継続してやってるんですね?」と質問すると、
松坂は「今日まで『(遊戯王デュエルリンクスの)KCカップ』っていう世界大会があったのよ。なので、その世界大会に出場された方『お疲れ様でした!』って気分なのよ」とサラリと答えてみせた。


7: 2021/02/21(日) 22:34:14.87

遊戯王ってぶっちゃけそんなおもろいんか?


13: 2021/02/21(日) 22:34:47.98

>>7
ハマる人は楽しいと思う


46: 2021/02/21(日) 22:38:25.61

>>7
面白い
公式に文句言いながらやってる奴らもゲーム自体の面白さだけはみんな認めてる


2: 2021/02/21(日) 22:33:39.29

さらに松坂が「俺も『KCカップ』に挑んでたんだけど、やっぱり撮影しながらの参加は難しいんだよ! 
中には会社休んでやってる人もいてガチ勢の人には、撮影やりながらだとどうしても敵わない。
15000ポイントまでしかいかないから上位勢に入れないんだよね」と愚痴をこぼすと、菅田は「(所属事務所の)トップコートも有給制度を導入しないとね」と同情した。

 その上で松坂は「だからコナミさんお願いします。『KCカップ』の年間スケジュールを出してくださいって。
事前にわかればオフ取るから……頼むって……」と懇願。“キング”のリンクス熱はまだまだ覚めていないようだ。


4: 2021/02/21(日) 22:34:01.76

戸田恵梨香と夜のデュエルしてる模様


5: 2021/02/21(日) 22:34:02.90

遊戯王営業お疲れ様


8: 2021/02/21(日) 22:34:28.79

遊戯王やっても全然伸びないアッコのモノマネ芸人を救ってやれ


11: 2021/02/21(日) 22:34:42.37

と思ってググったらイケメンやったわ
前見た写真があかんな


15: 2021/02/21(日) 22:34:56.86

エリカとデュエルしとけ


20: 2021/02/21(日) 22:35:29.78

シンクロ召還までしかわからんわ


21: 2021/02/21(日) 22:35:32.53

夫婦話も遊戯王の話してんのかな


26: 2021/02/21(日) 22:36:06.70

>>21
趣味に関してはお互い無干渉なイメージ


23: 2021/02/21(日) 22:36:01.01

つべで潔癖症の俳優?だかも趣味全開でプラモとかやって受け入れられてるし、いっそそっちでやりゃいいのにね


32: 2021/02/21(日) 22:36:47.35

はいはいイケメンで遊戯王やっててすごいねー

これで満足かな


43: 2021/02/21(日) 22:38:00.76

>>32
僻んでて草


33: 2021/02/21(日) 22:36:50.69

ワイがイケメンになったら松坂桃李と何も変わらない


39: 2021/02/21(日) 22:37:33.15

マスカレーナ当てて喜ぶ松坂桃李見たい


40: 2021/02/21(日) 22:37:56.03

もうやってなさそう
今の環境課金しなきゃ無理だもん

好きなデッキ組みたかったら昔のクッソ時代遅れなパックに3万とか課金3枚パーツ集めたりしなきゃいけないんだぜ?


42: 2021/02/21(日) 22:38:00.02

そんな松坂桃李さんに選ばれた戸田恵梨香さん


44: 2021/02/21(日) 22:38:05.53

まーじでゲートはとっととオートにしてくれ


47: 2021/02/21(日) 22:38:32.17

no title


ちな嫁(右)


51: 2021/02/21(日) 22:39:23.38

>>47
左は半沢の大臣?


48: 2021/02/21(日) 22:38:36.78

紙で遊ぶ方が安いよ


49: 2021/02/21(日) 22:38:56.68

不満あってもまだ続けてるのは凄いな


50: 2021/02/21(日) 22:39:04.68

こいつのファンが達観してるのほんと草


52: 2021/02/21(日) 22:39:23.49

ガチも過ぎればイケメンでも叩かれない