1: 2021/02/18(木) 15:06:15.522

no title


27: 2021/02/18(木) 15:30:52.451

>>1
これ最初VIPでも桁間違えんなよwwwって笑ってたのにマジだった上に増えていくからそこで事態のヤバさに気づいた


2: 2021/02/18(木) 15:07:47.467

no title


5: 2021/02/18(木) 15:08:49.484

>>2
すぐ来る の破壊力よ


10: 2021/02/18(木) 15:16:21.135

>>2
なおこの情報が必要だった人達は停電や家屋の倒壊等でのんびりテレビ見れる状況ではありませんでした、とか?


32: 2021/02/18(木) 15:38:02.396

>>2の方が絶望だった

自分の住んでる地域でテレビにこれ出てきたらどう思うよ?


4: 2021/02/18(木) 15:08:34.128

海だから


6: 2021/02/18(木) 15:10:04.640

俺が泣くからやめて

ちょうど今ぐらいの時間だったな
テレビで気仙沼の漁港定点カメラ映ってて
最初水が増えてきたな…あれ?…青いコンテナが流れはじめたぞ?

うわああああああああああああああああああああ


14: 2021/02/18(木) 15:21:16.630

>>6
俺もテレビで地元の小名浜港が映ってて同じ感じだった


9: 2021/02/18(木) 15:14:20.383

当時ニュースで観てて地獄だなと戦慄したわ


12: 2021/02/18(木) 15:18:39.459

時間を巻きもどせるなら戻してあげたかったわ


13: 2021/02/18(木) 15:19:24.267

東日本大震災は辛い思いでしかないな・・・
no title


16: 2021/02/18(木) 15:22:10.055

なお当時のVIPのスレタイ一覧


17: 2021/02/18(木) 15:23:29.584

津波に囲まれて退路を断たれたじーちゃんが最後の一服してる動画もなかなか


109: 2021/02/18(木) 17:27:44.543

>>17
なにそれ


23: 2021/02/18(木) 15:28:35.434

被災者は結構居ると思うぞ
停電とかでしばらくネットに繋げなくなった人は多いと思うし


29: 2021/02/18(木) 15:36:10.060

巨神兵が出てきそう


34: 2021/02/18(木) 15:41:23.290

ちなみに南海トラフ地震の津波は「すぐ来る」ぞ

311は平均30分くらい逃げる時間があったけど南海トラフ地震の津波は15分位で来る


40: 2021/02/18(木) 15:44:12.103

>>34
15分とかシャワー浴びてからじゃ間に合わないじゃん


44: 2021/02/18(木) 15:47:29.704

>>34
南海トラフの津波到達時間は最速2分だぞ


54: 2021/02/18(木) 16:06:07.393

あのとき10歳の子がもう20歳か…
自分も年取るわけだ


58: 2021/02/18(木) 16:10:09.654

2020年12月16日の双葉町駅周辺
no title

no title

no title


60: 2021/02/18(木) 16:11:32.323

>>58
人はどれぐらいいるもんなの?
普通に住んでる?


70: 2021/02/18(木) 16:17:12.581

>>60
0人
駅周辺やそこから北東部にある中野復興拠点地区以外は帰宅困難地域が継続されている
そこから除外された一部特定区域を散策してみたけど完全に廃墟のまま


63: 2021/02/18(木) 16:13:20.855

>>58
ほぼ発生時刻でなんかこわい


72: 2021/02/18(木) 16:17:55.383

原発爆破したあたりでガチで日常は終わった感あった


73: 2021/02/18(木) 16:18:37.709

爺さんの建てた家流されたわ


91: 2021/02/18(木) 16:41:21.834

じいちゃんが泣いてるところ見たの後にも先にもこの日だけだった


93: 2021/02/18(木) 16:45:09.353

あのときはホントにビビったわ


106: 2021/02/18(木) 17:08:04.854

津波から車で逃げてる動画はなかなかだった