1: 2021/01/28(木) 07:10:27.97

2006~11年ですね?


3: 2021/01/28(木) 07:11:28.94

>>1
2000~2011


2: 2021/01/28(木) 07:11:17.94

VIP~ニコニコ~なんJ


4: 2021/01/28(木) 07:11:34.47

>>2
この流れか


9: 2021/01/28(木) 07:14:20.31

>>2
ニュー速からのVIPの流れが先が読めなくて面白いぞ


6: 2021/01/28(木) 07:13:13.91

フラッシュ全盛期


7: 2021/01/28(木) 07:14:08.22

フラッシュ全盛期経験してきたやつって何歳だよ


8: 2021/01/28(木) 07:14:16.93

フラッシュとか言うけど確実に今のがおもろいよな
コンテンツの量がダンチだわ
思い出補正やぞ


175: 2021/01/28(木) 07:43:51.86

>>8
考え方が全然違う
今が1000種類のスイーツの中から一品を選ぶ時代だとしたら
黎明期は干し柿や沢庵齧るしか無かった連中がアイスキャンデー出されたような状況
感動は当然後者の方が大きい
これは思い出補正とは言わない


201: 2021/01/28(木) 07:46:51.26

>>175
今はスイーツどころかゴミだらけなんだよなあ


10: 2021/01/28(木) 07:14:34.14

2ちゃんも面白すぎて規制されたら発狂しててわ


11: 2021/01/28(木) 07:14:36.71

00~10やな


12: 2021/01/28(木) 07:14:38.96

今が一番面白いけど
ちな2001年からやってる


15: 2021/01/28(木) 07:15:37.09

スマホが普及する前までやな
だから2011までは正しい


18: 2021/01/28(木) 07:15:50.96

2005年ごろまでは会社のセキュリティも甘々で会社のPCで2ちゃんに書き込んでた


24: 2021/01/28(木) 07:17:01.95

>>18
なんならwinnyやってるのもおったな
で、会社の情報流出


28: 2021/01/28(木) 07:17:49.56

おもしろフラッシュ倉庫全盛期


29: 2021/01/28(木) 07:17:52.07

2008年やな


34: 2021/01/28(木) 07:19:33.22

~2010は間違いない


37: 2021/01/28(木) 07:20:28.70

ニコニコ全盛期もすごかったな
オタク文化も合わさってすごいことになってた


39: 2021/01/28(木) 07:20:32.58

1999~2003
これ以降 cgi日記→mixi→ブログの出現順に、世間と同じになって終わっていった


41: 2021/01/28(木) 07:21:06.00

電車男の前らへん


49: 2021/01/28(木) 07:22:57.45

SNS台頭までは面白かったな
ニコニコや2chもその時期に重なる


58: 2021/01/28(木) 07:24:43.92

金儲けの臭い一切なしだったとき


99: 2021/01/28(木) 07:34:13.63

>>58
これ
ようつべに胡散臭いテキストたれ流しの動画やら情報商材が溢れ出して終わった


60: 2021/01/28(木) 07:24:53.92

ニコニコ全盛期やな、いつ頃かもう覚えてないけど


67: 2021/01/28(木) 07:26:23.10

ユーチューバーが出てくる以前やな
チャラい大学生みたいなのがネットでもはしゃぎ出す前の時代


73: 2021/01/28(木) 07:28:33.56

2011年にはアフィカスのおかげで当時のvipはうんこだった覚えがある
2009年ぐらいまでがセーフだった


89: 2021/01/28(木) 07:32:42.61

まだ雑誌が元気で、フリーのゲームアプリとか、サイトに飛べるリンクの入ったCD-ROMが付録についてた


100: 2021/01/28(木) 07:34:15.26

2006年くらいの永井先生が一番面白かった。