1: 21/01/27(水)11:58:39



2: 21/01/27(水)11:59:33

中国からのツアーに盛り込まれてるだとか
店言ったら大体中国人居るやら聞いたなぁ 行った事ない


3: 21/01/27(水)11:59:43

ビュッフェはリスク高そうやもんな
飛沫にトング等の接触


5: 21/01/27(水)12:00:23

肉のような何かなんて食いたくない


6: 21/01/27(水)12:00:35

これは行って応援しないといけないな食の遊園地が無くなってしまう


7: 21/01/27(水)12:01:02

近所の店舗も気付いたら消えてたわ


8: 21/01/27(水)12:04:07

食べ物で遊んでも唯一怒られない場所


10: 21/01/27(水)12:04:47

すたみな太郎が子供の頃からあって通ってたやつには
楽しい思い出補正で良い店なのかもしれんな


11: 21/01/27(水)12:04:56

綿菓子とラーメンしか美味いのないし


12: 21/01/27(水)12:05:34

いきステと合併してV字回復や!


13: 21/01/27(水)12:05:53

いかんでしょ


14: 21/01/27(水)12:06:12

なぜか子供会の食事会は毎回すたみな太郎だった気がする


15: 21/01/27(水)12:06:30

肉の当たり外れがものすごいと聞いたことはある


16: 21/01/27(水)12:06:59

肉以外のものを食いに行くとこだぞ


17: 21/01/27(水)12:07:11

食(で遊ぶことが許された唯一)のテーマパーク


19: 21/01/27(水)12:07:53

元々社長が貧乏で、肉と寿司を腹いっぱい安く食べるのに憧れてたから作った店らしいわね


20: 21/01/27(水)12:08:21

寿司、カレー、ラーメン、ケーキ、サラダバー、ドリンクバー、アイスクリーム

素人は肉焼いてろ


21: 21/01/27(水)12:08:22

ワイが学生の頃は平日ランチ980円やったから今の値段見ると相当経営苦しいんやろうなと思う


22: 21/01/27(水)12:08:28

レアチーズケーキとアイスばっか食ってた


23: 21/01/27(水)12:08:33

すたみな太郎とか金持ちの子が行ってて羨ましかった
ちな母子家庭


24: 21/01/27(水)12:11:27

いけるやん!
no title

no title


えぇ…
no title

no title


25: 21/01/27(水)12:12:41

コ…コラーゲンだぞ!


26: 21/01/27(水)12:15:33

ランチは好き 腹一杯食うのに行ってた