1: 2021/01/24(日) 12:14:27.343

no title

おれは金ないから無言の帰宅した


2: 2021/01/24(日) 12:15:15.767

デジタルエディションだけじゃね?


5: 2021/01/24(日) 12:15:39.832

>>2
そうだよ


40: 2021/01/24(日) 14:48:30.498

>>5
デジタルエディションしかないのにソフトと抱き合わせってどういう売り方?


3: 2021/01/24(日) 12:15:33.433

すげーチビのおっさんがいると思ったら絵だった


4: 2021/01/24(日) 12:15:38.891

すぐ売り切れちゃうじゃん


6: 2021/01/24(日) 12:15:59.669

>>4
まだ売ってた


8: 2021/01/24(日) 12:16:05.611

借金からの転売


9: 2021/01/24(日) 12:16:25.556

ソフトが無い


10: 2021/01/24(日) 12:17:01.306

デジタル要らんわ ps4ディスクいれたいしbdプレーヤーとしても使いたいからな


13: 2021/01/24(日) 12:18:45.751

そんでなんか面白いソフトあるの?


14: 2021/01/24(日) 12:19:03.883

週販台数Switchにまったく敵わないゴミだから
品薄商法やめたら駄々あまりで空気になりそう


16: 2021/01/24(日) 12:20:23.982

ま~たヨドバシかよ
ネットの抽選には15台のPS5を巡って10万人以上が押し寄せるっていうのに
ヨドバシは定期的に店頭で100台ほど売りに出す
あきらかにおかしい
どうなってんだ


34: 2021/01/24(日) 12:58:49.529

>>16
店舗に来いよってことだろ


18: 2021/01/24(日) 12:21:35.056

デジタルエディションとソフトを同時購入とか…


20: 2021/01/24(日) 12:24:14.512

あるだけ買えば数十万儲かるだろ


21: 2021/01/24(日) 12:24:25.683

ヨドバシってメーカーの信頼感高いんだろな
転売屋に流すどっかの家電屋と違って


25: 2021/01/24(日) 12:29:56.760

>>21
まあ、家電は片手間でメインは家と大塚家具だから


22: 2021/01/24(日) 12:25:58.245

これクレカかなんか登録しないと買えないんじゃなかったっけ


24: 2021/01/24(日) 12:28:47.616

淀のクレカ持ってないとダメなのか


26: 2021/01/24(日) 12:34:29.773

メインはカメラじゃないのか


29: 2021/01/24(日) 12:48:35.405

半額でもいらねえ


31: 2021/01/24(日) 12:52:25.337

デジタルエディションはメディア使えんからな
ニャル子さんでソフトをパケージで売れないとハードが売れないって解説もあったしな


33: 2021/01/24(日) 12:57:57.376

いくらだっけ?半額になったら考えるわ


35: 2021/01/24(日) 12:59:01.479

完全に販売失敗したよな
みんな熱が冷めてき始めてる


38: 2021/01/24(日) 14:12:19.430

>>35
どうせいつかは買うのだから売ってたら欲しいけど魅力的なソフトがない上に苦労してまで欲しいもんじゃないもんな
まして転売ヤーから高額で買うなんて失笑もの


36: 2021/01/24(日) 13:01:31.127

ディスク版買ったけどまだ1回もディスク入れてねえ


37: 2021/01/24(日) 13:17:22.776

ゲーミングPCにしたわ
ps6あたりでまた会いましょう


41: 2021/01/24(日) 14:56:40.972

洋ゲーを高額据え置き機でやらねぇだろ
100人に一人のブルジョアぐらい


42: 2021/01/24(日) 15:02:34.342

高額据え置き機ってパソコンのことか