1: 2021/01/15(金) 05:06:46.07

わいはむりや


2: 2021/01/15(金) 05:07:15.20

ひますぎる


3: 2021/01/15(金) 05:07:42.27

ワイもむりやで


4: 2021/01/15(金) 05:07:48.21

最高4日やったわ
ほんま頭おかしなるか思った


5: 2021/01/15(金) 05:08:20.90

三メートルくらいの木がおばあちゃんに見えて驚いたわ


6: 2021/01/15(金) 05:08:40.71

今のワイや
寝なくてもええか...っていう気持ち


7: 2021/01/15(金) 05:08:41.54

20くらいまでは3徹は割とあったな
血の気引いてくるんよ


13: 2021/01/15(金) 05:11:27.33

>>7
2徹めくらいから眠気は一切なくなるよな
とりあえずしんどすぎて横になりたいって思いしかないわ
ほんで横になって寝るまでの体力を回復してやっと寝れるっていう感じ


8: 2021/01/15(金) 05:09:15.24

昼夜逆転戻すためにやったわ
元には戻るが翌朝激重いけどな


9: 2021/01/15(金) 05:09:23.89

5日やったらしいが記憶がない


10: 2021/01/15(金) 05:10:26.67

そろそろ24時間や
このまま寝ずに20時まで仕事やから最低でも38時間は起きてるで


12: 2021/01/15(金) 05:11:24.16

仕事で徹夜した帰り道赤信号待ちしてたらそもそも信号なかった


14: 2021/01/15(金) 05:11:38.99

その後22時間寝た


15: 2021/01/15(金) 05:12:31.12

絶対寿命縮んでるよな


25: 2021/01/15(金) 05:18:15.21

>>15
交代制勤務初めてそろそろ3年やけど健康診断の結果全部めちゃくちゃになってて草生えるわ
あと2ヶ月くらいで辞めるけど治るんかいなこれ


16: 2021/01/15(金) 05:12:58.95

食欲がなくなってトイレめっちゃ行く


17: 2021/01/15(金) 05:13:18.20

足に力入ってないのか地面がグニャグニャに感じる


18: 2021/01/15(金) 05:14:28.74

18 19の頃は2、3日寝なくても余裕やったな


61: 2021/01/15(金) 05:37:06.71

>>18
それで何してたんや?


21: 2021/01/15(金) 05:15:57.48

1徹←余裕
2徹←なんらかの行動をしてないと寝ちゃう
3徹←マジでなんかの拍子に寝るからほぼ無理、誰かが監督してたたき起こしてくれる環境なら可能性はある

ワイはこんな感じや


23: 2021/01/15(金) 05:16:23.98

一日徹夜が限界や
その後熟睡できる


24: 2021/01/15(金) 05:18:01.77

自分を俯瞰で見てるような感覚に陥ったわ
どういうことなんあれは


34: 2021/01/15(金) 05:22:30.43

>>24
あーなんかわかる
睡眠不足で起きる症状って糖質の症状とほぼ一緒なんよね


39: 2021/01/15(金) 05:24:02.21

>>24
すげーわかる


28: 2021/01/15(金) 05:20:56.01

ロシアかどっかに睡眠0で何十年も暮らしてる奴いたよな


65: 2021/01/15(金) 05:37:50.45

>>28
ほんとは寝てるらしいじゃん


30: 2021/01/15(金) 05:21:46.92

なんでそんな起きてるの?


32: 2021/01/15(金) 05:21:54.68

50時間以上飲み食いしなかったヤツの方が興味ある


35: 2021/01/15(金) 05:22:41.38

1日徹夜もきつい


37: 2021/01/15(金) 05:23:11.09

40くらいまでなら
不意にくる眠気こらえたら意外となんともなかったわ


38: 2021/01/15(金) 05:23:53.28

>>37
一時間くらいくっそ眠い時間あってそれ乗り越えたら楽なるよな
ワイは昼に死ぬほど眠くなって夕方なったら元気なるわ


40: 2021/01/15(金) 05:24:59.85

>>38
そんな感じやな
眠気めっちゃあったのに乗り越えた瞬間からいきなり眠気きえるんや


47: 2021/01/15(金) 05:27:45.21

一徹→眠い眠い眠いキツいんご
二徹→あれ?意外といけるやん!
三徹→起きていられるけど身体中に不調が起きてキツいンゴ
四徹→眠い眠い眠いキツいんご