1: 2021/01/06(水) 20:36:15.25 ● BE:123322212-PLT(14121)

sssp://img.5ch.net/ico/pc3.gif
 東京・新宿区のマンションの廊下で新聞紙などに火をつけ、マンションに放火しようとしたとして、ウーバーイーツ配達員の男が警視庁に逮捕されていたことが分かりました。

 現住建造物等放火未遂の疑いで逮捕されたのは、東京・新宿区のウーバーイーツ配達員の元由健太容疑者(29)です。
元由容疑者は去年11月30日午前0時すぎ、新宿区富久町のマンションで2階の廊下に新聞紙などを置き火をつけ、マンションに放火しようとした疑いがもたれています。

 火は直後に住民に消し止められ、けが人はいなかったということです。警視庁は犯行に至った詳しい経緯を調べています。

https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4167391.html


4: 2021/01/06(水) 20:37:12.00

ホカホカを食べて欲しい心遣いだろ


101: 2021/01/06(水) 20:55:13.51

>>4
温め直してたのかな…


5: 2021/01/06(水) 20:37:55.29

ウーバー配達員は犯罪者の巣窟だろ
オートロック突破のためにウーバーやってんじゃねーの


161: 2021/01/06(水) 21:13:35.01

>>5
むしろウーバーイーツに集約して記録取ればいい


6: 2021/01/06(水) 20:37:57.44

底辺イジリされてブチ切れたのかな?


7: 2021/01/06(水) 20:38:08.48

ほうかほうか


9: 2021/01/06(水) 20:38:28.74

昨年あれだけマスゴミが取り上げといて、今年はウーバーイーツ叩きの流れなん?


10: 2021/01/06(水) 20:38:35.73

どうした?寒かったのか?www


18: 2021/01/06(水) 20:39:55.58

現住放火とかやべーな
執行猶予はつかないぞ


151: 2021/01/06(水) 21:10:10.23

>>18
そんなむつかしいこと知らんがな><


155: 2021/01/06(水) 21:11:16.16

>>151
放火と紙幣偽造はビックリするくらい罪重いからやるなよ


19: 2021/01/06(水) 20:39:58.00

流石底辺
お前らよくあんなの頼めるな
汚そうで無理、配達員がコロってそう


23: 2021/01/06(水) 20:40:39.38

キャンプファイヤーお届けにあがりました


28: 2021/01/06(水) 20:41:58.52

ホストっぽいね


29: 2021/01/06(水) 20:42:00.64

どうせ客先で罵られたとかだろ


31: 2021/01/06(水) 20:42:01.96

新宿のマンションとか賠償凄そう


55: 2021/01/06(水) 20:47:02.38

デリバリーマンってタイトルで映画化できそう


58: 2021/01/06(水) 20:47:36.40

寒いから焚火で暖を取りたかったんだろ


113: 2021/01/06(水) 20:57:40.72

>>58
これからは彼の人生に北風ピープー吹いてるな


61: 2021/01/06(水) 20:48:28.87

( ´Д`)変な人が多い


62: 2021/01/06(水) 20:48:29.10

受取拒否でもされたのか?


266: 2021/01/06(水) 22:20:04.31

>>62
受取拒否されてなにか問題が?自分が食えるし、お金ももらえて最高じゃん


95: 2021/01/06(水) 20:54:29.02

さすがというかなんというか


108: 2021/01/06(水) 20:56:38.17

Uberも最低限の知能テストぐらいした方がいいよ


110: 2021/01/06(水) 20:57:12.35

まともな人間はウーバーイーツなんてやりません!


125: 2021/01/06(水) 20:59:56.33

ウーバー配達員だけど
なんか質問ある?


129: 2021/01/06(水) 21:01:44.45

>>125
お前はどんな犯罪犯したの?


135: 2021/01/06(水) 21:04:45.04

>>129
一時停止不履行ぐらいかな?
ピンキリでかなりまともな人もいるよ、今はウーバー地に落ちたから出前館移りだしてるけど。


163: 2021/01/06(水) 21:13:58.92

犯罪者企業かよw