1: 2020/11/26(木) 09:22:50.54

こっちは一生懸命チャリ漕いでんねん😠


2: 2020/11/26(木) 09:23:18.05

わいや


4: 2020/11/26(木) 09:23:48.39

>>2
貴様か😠


3: 2020/11/26(木) 09:23:43.81

すまんな


7: 2020/11/26(木) 09:24:12.57

>>3
マジでモチベ下がるから辞めろ😠


5: 2020/11/26(木) 09:23:54.12

低評価増えるとBANされるんやろ😊


87: 2020/11/26(木) 09:40:07.96

>>5
割合の問題やから10人20人押したくらいではなんにもならん


6: 2020/11/26(木) 09:24:07.04

男は全員低評価押してるわ


111: 2020/11/26(木) 09:42:58.56

>>6
しゃーない女装して行くで


9: 2020/11/26(木) 09:24:30.31

写真がキモかったんやろ


10: 2020/11/26(木) 09:24:33.74

お前届けるもんいつも壊れとんねん


12: 2020/11/26(木) 09:25:15.99

よっぽど愛想の良い奴以外男は全員低評価やわ
汗臭いねん


13: 2020/11/26(木) 09:25:47.28

ハゲは問答無用で低評価押しとるわ
すまんな


14: 2020/11/26(木) 09:25:49.60

ずっとバッグが傾いてるドライバーおるよな


16: 2020/11/26(木) 09:26:31.73

ちなみに「○/100」で評価が決まる

たとえば、今まで100%で直近でBad貰うと
100回分の評価受けないとずっと99%のままや


48: 2020/11/26(木) 09:32:31.14

>>16
ほーんとりあえず低評価したほうが良さそうやな


17: 2020/11/26(木) 09:26:36.51

チャリの時点で低評価やぞ


19: 2020/11/26(木) 09:26:59.40

インターホンでシカトする奴は低評価付けとるわ


22: 2020/11/26(木) 09:27:32.02

やっぱり出前館なんよなあ


23: 2020/11/26(木) 09:27:32.07

低評価入れてもバレないんか


28: 2020/11/26(木) 09:28:44.07

>>23
誰がやったかは基本的にバレない😠
けどその日1件しか配達してないとしたら
「あいつか😠」ってなるよ


24: 2020/11/26(木) 09:27:33.76

いなりが入ってなかったから


27: 2020/11/26(木) 09:28:39.77

Uberってロゴない汚いバッグのやつおるけど買い変えろよ


29: 2020/11/26(木) 09:28:49.45

よく分からんけど臭かったんじゃない?


30: 2020/11/26(木) 09:28:50.42

地図と備考も見れないガイジは低評価や


31: 2020/11/26(木) 09:29:32.09

チー牛が来たら低評価しか押さんぞ


44: 2020/11/26(木) 09:32:13.31

愛想悪かったんちゃうんか?


45: 2020/11/26(木) 09:32:29.27

だってさ物もちゃんと届けて対応もきちんとしてるのに低評価押されたんだとしたら理由は臭かった以外にありえなくない?


53: 2020/11/26(木) 09:33:44.99

ウーバーって豪雪地帯の冬はどうすんの?


65: 2020/11/26(木) 09:35:45.94

ワイは今まで何十回か使ったけど毎回最高評価にしとるで
チップも払ってるわ