1: 2020/11/26(木) 07:26:13.96

no title


3: 2020/11/26(木) 07:27:26.43

ちなコンビニでバイトしてたけど
そこの店長4店舗持ってて年収2千万超えって噂されてたけどどうなん?


5: 2020/11/26(木) 07:28:29.55

>>3
場所によるやろなワイの知り合いのオーナー一千万ちかいみたいやし


36: 2020/11/26(木) 07:36:56.60

>>3
4店舗分の土地家屋持ってるならコンビニ経営せんでも高収入やろうし
タイプCなら他の仕事やらせても優秀やろな


41: 2020/11/26(木) 07:38:29.90

>>3
近所のLAWSONを3店舗経営しとった人
LAWSONが地元に出店した時に経営して
うん億の預金貯めて、今は2店舗を
人に渡してウハウハやで。
会社化して店舗にも出てない社長さんや。
コンビニ以外に運送屋までしとる。
ほぼ人任せや。
自分は遊んどるで。それでも年収は
1000万オーバーや


49: 2020/11/26(木) 07:40:18.93

>>41そんなん年1000万程度で収まるんか?
5000くらい稼いでそうやけど


4: 2020/11/26(木) 07:28:20.71

普通に良くね?
実際に自分が店構え行くときって社員とか棚卸しの時だけだろ?


6: 2020/11/26(木) 07:28:55.95

年収じゃなくて所得だろ
年収換算なら400万円台


20: 2020/11/26(木) 07:33:15.20

>>6
本部が税金や国保も払ってくれるんか?


25: 2020/11/26(木) 07:34:19.08

>>20
払ってくれへんで


9: 2020/11/26(木) 07:29:41.12

利益から人件費っておかしいやん


16: 2020/11/26(木) 07:32:21.16

>>9
粗利益から人件費を出すのは何もおかしくない


12: 2020/11/26(木) 07:31:00.78

いやなら辞めろ
あ、違約金も払ってね


13: 2020/11/26(木) 07:31:08.83

お給料引いて残るのが利益ちゃうの?
雑費はどこから出るんや


23: 2020/11/26(木) 07:33:52.49

>>13
光熱費廃棄などの中に雑費もあるんやろうな


15: 2020/11/26(木) 07:31:55.20

ワイローソンのオーナーだけど400万や
ちな年間休日5日前後


17: 2020/11/26(木) 07:32:31.93

>>15
口座見せてや


18: 2020/11/26(木) 07:32:46.54

>>15
まあ休んでもなんJしかやることなさそうやしええんちゃう
ストレスもなさそうやし


21: 2020/11/26(木) 07:33:24.46

>>18
365日アタオカ連中の相手やぞ
客も従業員も


22: 2020/11/26(木) 07:33:43.54

>>15
本当に年中無休なんやね


24: 2020/11/26(木) 07:34:16.89

ロイヤリティがっぽり取るのはセブンやろな


26: 2020/11/26(木) 07:34:38.25

派遣やったほうがマシなレベルやな


27: 2020/11/26(木) 07:34:51.16

フランチャイズとかいう奴隷契約


29: 2020/11/26(木) 07:35:00.83

従業員使わなきゃ1200万やん
他人に仕事押し付けて金貰おうって方がおかしいやろ


35: 2020/11/26(木) 07:36:42.51

>>29
24時間365日のコンビニじゃ一人雇っただけでこんくらい行くやろ
一人も雇わず回すのは流石に無理や


39: 2020/11/26(木) 07:37:55.77

実質副業やん
従業員雇って自分は家で寝てるだけやろ


40: 2020/11/26(木) 07:37:58.26

普通ワークマンのフランチャイズにするよね


47: 2020/11/26(木) 07:39:53.15

>>40
からあげ屋のFCが最近熱いらしいで
日本全国からあげ屋ばかりになるのも近い


45: 2020/11/26(木) 07:39:44.13

セイコーマート「うちならロイヤリティは10%でいいぞ」


48: 2020/11/26(木) 07:40:09.45

日販36万程度じゃん
それで300弱年収あるなら経営上手い方ちゃうか
ウチは日販60万で520万やわ


51: 2020/11/26(木) 07:41:08.90

知り合いがミニストップ経営してたけど手元に残る金ガチでこんなもんって言ってたわ
シフトはバイトに任せて半分趣味みたいな感じで短期バイトしてた