1: 2020/11/25(水) 07:29:24.413

なんでだ…


2: 2020/11/25(水) 07:30:03.669

下位3割だけがな


4: 2020/11/25(水) 07:30:48.262

>>2
これ
そしてしないんじゃなくてできないだけ


3: 2020/11/25(水) 07:30:17.910

結婚と子作りは別


6: 2020/11/25(水) 07:31:39.225

結婚したけどなかなか楽しいよ


7: 2020/11/25(水) 07:31:59.970

クソみたいなメスばかりだから仕方ない


8: 2020/11/25(水) 07:33:28.646

一夫一妻制だから
男が売れ残ってる分、女も売れ残ってるぞ


12: 2020/11/25(水) 07:35:40.871

>>8
女の未婚率は男の半分
女はほとんど結婚してるのに誰からも選ばれない男がいっぱいいるだけ


28: 2020/11/25(水) 07:48:31.592

>>12
女の理想が高すぎるんだよ


13: 2020/11/25(水) 07:36:28.404

どういうこと?
一部の男が女を乗り換えてるってこと?

ということは女はバツイチだらけかwww


24: 2020/11/25(水) 07:43:48.520

>>13
老人省いて男の一馬の方が多いんやで
だから未婚が全員結婚すると男が余る


35: 2020/11/25(水) 07:55:07.000

>>24
でもそれそんな大差ではないだろ
女がバツイチだらけは間違ってはない


31: 2020/11/25(水) 07:51:21.554

>>13
金持ったおっさんが複数回結婚してる


33: 2020/11/25(水) 07:52:32.330

>>31
おっさんの結婚率の方が低いっていうな


34: 2020/11/25(水) 07:54:13.549

>>33
(金持ってない)おっさんはな


14: 2020/11/25(水) 07:36:42.927

お前らってホントにモテないんだな


15: 2020/11/25(水) 07:37:29.124

シングルマザー多いもんな


16: 2020/11/25(水) 07:39:29.397

最近のシンママ率異常だろ
一部のイケメンが女を独占して孕ませて捨てるのが横行してる上にネットで変に知恵を付けたブサメン負け組男がそれを養おうとしなくなったから悲惨なことになってる


17: 2020/11/25(水) 07:40:30.131

16前後で結婚するのが普通なら余裕でしてたし子供何人作ってたか分からん
社会に出てから結婚する気なくなった


20: 2020/11/25(水) 07:41:03.193

少子化が止まらない


22: 2020/11/25(水) 07:41:42.292

何回かそういうタイミングはあったが今では結婚も子供も作らなくてよかった運がいい


25: 2020/11/25(水) 07:45:43.176

会社に結婚したいって言ってる奴いるけど
24歳にもなって彼女も作る気ないし女友達すらいない
今の時代って結婚したいと思ったら簡単に結婚できるのか?


29: 2020/11/25(水) 07:48:38.699

>>25
ある程度友達との交友関係があって、女友達や彼女が定期的にいる奴は簡単
24で社交性無しの童貞はまぁ無理だろう


32: 2020/11/25(水) 07:51:23.015

>>25
内心どう思ってても「結婚したい」って言っといた方が体面がいいだろ
おまえそいつの事小馬鹿にしてるけど「結婚したくない」って公言してたらもっと馬鹿にしてるぞたぶん


38: 2020/11/25(水) 07:57:29.284

>>32
別にバカにしてないよ
心配してるんだよ
俺は二十歳前後の頃彼女作るのに必死だったから
結婚したい子としか付き合わなかったけどそれでも結婚したのは3人目の彼女
いきなり1人目からお互いに結婚したいって子と付き合えるのって奇跡だと思うんだよね
赤い糸ってのがあるんなら巡り会えるのかな


46: 2020/11/25(水) 08:07:34.174

むしろ今までが繁殖しすぎたんじゃね?
少し数減らした方が良いよ


49: 2020/11/25(水) 08:10:07.478

生涯未婚25%ぐらい


60: 2020/11/25(水) 08:23:09.197

Vtuberがおっさんたちに受けるのも納得するね


69: 2020/11/25(水) 08:27:21.405

>>60
あれって学生や若年層に受けてるんじゃないの


80: 2020/11/25(水) 08:36:35.781

>>69
俺も最初はそう思ってたけど違ったわ
スパチャしてるようなヘビーな人達は若くない


64: 2020/11/25(水) 08:24:20.188

とにかく仮に結婚できるとしても幸せにする気、できる自信はないんだから他の誰かと幸せになってくれたほうがいいよね