1: 20/10/31(土)09:55:06

no title

no title


あとの19区はその他の区


2: 20/10/31(土)09:56:37

板橋区の悪口はそこまでだ???


3: 20/10/31(土)09:56:55

でもお前葛飾じゃん???


4: 20/10/31(土)09:57:00

両津って葛飾区じゃないのかよ???


8: 20/10/31(土)09:58:38

>>4
派出所が葛飾区で両津の生まれ育ったのが台東区???


6: 20/10/31(土)09:57:45

渋谷区あるなら新宿区はあっていいかも???


13: 20/10/31(土)09:59:42

新宿と世田谷は入るやろ…???


16: 20/10/31(土)10:00:04

>>13
世田谷とかただの住宅地やぞ???


19: 20/10/31(土)10:01:29

>>16
「最高級」住宅地やろ???


17: 20/10/31(土)10:00:15

東京都民もどこの区に住んでるかで京都みたいにマウント取り合ってるんか????


27: 20/10/31(土)10:04:35

>>17
さすがにここまでは・・・
no title


32: 20/10/31(土)10:06:43

>>27
こんなカースト嫌やわ???


21: 20/10/31(土)10:02:02

渋谷区は渋谷駅周辺と笹塚以外は
割とお高めな住宅街多いし副都心
抱えてる区の中では頭一つ抜けてる
イメージがあるわ???


22: 20/10/31(土)10:02:05

新宿区は新宿以外どこがあるのかイマイチ分からないからまぁこんなもんやろ???


25: 20/10/31(土)10:02:46

>>22
オッチがあるやろ???


24: 20/10/31(土)10:02:37

都庁「」???


31: 20/10/31(土)10:05:50

平均年収上位4区が
港・千代田・渋谷・中央らしいで???


34: 20/10/31(土)10:08:01

足立区とかいう闇???


38: 20/10/31(土)10:09:17

>>34
東京の掃き溜めやからな???


37: 20/10/31(土)10:09:09

でもワイの地元は23区内で1番平和だから...???


39: 20/10/31(土)10:09:55

荒川の向こう側はやべー区やで???


40: 20/10/31(土)10:10:42

川沿いの低地は基本やべー奴が多い????


42: 20/10/31(土)10:18:24

23区以外はどうなん?
八王子とか都会ちゃうん????


43: 20/10/31(土)10:18:56

>>42
八王子駅の周り以外は山だぞ???


52: 20/10/31(土)10:21:42

>>42
駅前だけ栄えてる感じでそれ以外は山
どうでもいいけど南大沢の駅前は凄い???


44: 20/10/31(土)10:19:23

真の勝ち組は文京区やぞ???


55: 20/10/31(土)10:22:09

新宿とか日本の心臓部じゃん???


58: 20/10/31(土)10:22:46

足立区バカにするやつ多いけどそういうのって足立区実際に住んだことあるんかね???


59: 20/10/31(土)10:24:20

ワイは練馬在住やから練馬を全力でバカにしていくで???