1: 2020/09/29(火) 20:53:06.21

(記事前半は略)

ただ、社会全体を見れば、政界がその最たるものであるように、まだまだおじさんと呼ばれる中高年男性がトップの座を占めている。できることなら、ドラマに出てきたようなダメな“昭和おじさん”には『半沢直樹』の完結とともに「さらばだ」と会社を去ってほしい。最終回まで見終わった感想はそれだった。もしもこの先、続編が作られるなら、若き頭取・半沢直樹の下で開かれる男女半々の役員会議が見てみたい。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e940da90d89b1236c8cee3cb1292de9c32268771?page=2


2: 2020/09/29(火) 20:53:28.96

原作小説読まずに記事書くやつって


3: 2020/09/29(火) 20:53:54.28

蛇足すぎる


4: 2020/09/29(火) 20:53:58.70

じゃあ女役員が半沢に土下座させられる展開でもええんやな?🤔


61: 2020/09/29(火) 21:01:39.20

>>4
想像して草


5: 2020/09/29(火) 20:54:25.17

知らねーよ
自分で作れや


6: 2020/09/29(火) 20:54:28.65

白井大臣で十分やろ
かなりええ役回りやったやん


76: 2020/09/29(火) 21:03:35.99

>>6
開投銀の人も良かったよな
抱きたい


9: 2020/09/29(火) 20:54:33.23

コンテンツを腐らせる天才やな


11: 2020/09/29(火) 20:55:24.83

能力足りてるならいいけどね


12: 2020/09/29(火) 20:55:26.09

大和田の過去編でええやろ


13: 2020/09/29(火) 20:55:43.87

白井がドラマで大分マシな扱いになっとったやんけ十分やろ


53: 2020/09/29(火) 21:00:52.01

>>13
原作だと箕部ともども纏めてぶっとばされるからな


32: 2020/09/29(火) 20:58:37.68

バブル入行組なのに若いとは


82: 2020/09/29(火) 21:04:36.68

七つの会議見終わったで
なんかオススメの作品教えてくれや


90: 2020/09/29(火) 21:05:42.62

あの女大臣が超絶有能総理大臣になるぐらいで勘弁してクレメンス


96: 2020/09/29(火) 21:06:40.39

なんで男女で分けるんや?有能なのを上にあげるそれが普通や
頭悪いんやろなぁ


125: 2020/09/29(火) 21:09:27.96

>>96
フェミ「女性は男性より優れてる」


101: 2020/09/29(火) 21:07:20.41

宝塚ばっかりになりそう
見た目は行けると思う


102: 2020/09/29(火) 21:07:21.64

こいつらに屈した結果がラスアス2や


224: 2020/09/29(火) 21:21:31.91

>>102
ホントポリコレ死んでほしいわ


120: 2020/09/29(火) 21:08:56.47

女性作家 女性監督 女優でやったらいいじゃん


121: 2020/09/29(火) 21:09:12.07

能力があるならええけどな
女性枠で登用された大臣とか揃いも揃ってやらかしてるし


124: 2020/09/29(火) 21:09:22.58

女役員に土下座させて文句言わないんならええんちゃう?
絶対苦情が殺到するけどなw


138: 2020/09/29(火) 21:10:55.66

こんなアホみたいな感想文で金もらえるんか?


145: 2020/09/29(火) 21:11:30.38

銀行の役員なんて9割以上男だろ
ポリコレでフィクション性をより下げるとかありえんわ


194: 2020/09/29(火) 21:17:54.93

半沢新作読んだけど浅野ホンマにクズ野郎で草生えた


206: 2020/09/29(火) 21:19:47.60

女が叫んでも全然面白くなさそう


208: 2020/09/29(火) 21:20:12.42

面白いとは思うけど信者は心酔しすぎやな
スカっとジャパン大嫌いそう


215: 2020/09/29(火) 21:20:41.84

流行り物を自分の好みに改変しろと圧力かけるゴミは死ぬべき
一から作れよ


225: 2020/09/29(火) 21:22:12.23

現実がこれなのにフィクションだけ男女半々になって嬉しいもんかね

三菱UFJ銀行役員一覧
取締役
 亀澤 宏規
取締役会長
 園 潔
取締役頭取執行役員
 三毛 兼承
取締役副頭取執行役員
 中村 昭彦
 籔田 健二
 堀 直樹
 宮地 正人
取締役専務執行役員
 二重 孝好
 谷口 宗哉
 池田 雅一
 桑原 昌宏
 米花 哲也
 吉藤 茂
取締役常務執行役員
 林 尚見
 半沢 淳一
 亀田 浩樹
 森 浩志
 宮下 裕
 大澤 正和


234: 2020/09/29(火) 21:23:07.42

>>225
半沢さんいじられまくっててかわいそう


235: 2020/09/29(火) 21:23:12.53

>>225
リアル銀行にも半沢おるんやな
たまたまなのかこの人がモチーフなのか気になる