1: 2020/09/27(日) 11:27:43.48

あまりにも酷い老害になってしまう


217: 2020/09/27(日) 11:47:52.82

>>1
三村抜きの採点知りたい


900: 2020/09/27(日) 12:22:41.98

>>1
日本語おかしくね?
審査員から追放すべきって言ってるけど具体的にどの審査員が言ってるんや?


3: 2020/09/27(日) 11:28:13.26

いや三村は最初から最後まで「爆発」っていう審査基準で一貫してたやん


32: 2020/09/27(日) 11:33:50.97

>>3
自分が思ってた展開と違った
これは?


78: 2020/09/27(日) 11:38:35.99

>>32
わいもアニメ見すぎてそんな感じで評価してた


140: 2020/09/27(日) 11:42:31.10

>>32
観客的には方向性が散らかっててわかりづらかったってことちゃうの
個人的には腑に落ちたわ
中盤以降斉藤でゴリ押されてる間にだんだんワケわかんなくなってきたし


5: 2020/09/27(日) 11:28:25.31

ネタ作ってないやつは審査員するべきではない


221: 2020/09/27(日) 11:47:54.83

>>50
お笑いって芸術みたいなものになったのか、終わったな


6: 2020/09/27(日) 11:28:25.62

なんかしたの?馬鹿な俺にも優しく詳しく教えてくれたら本当に有り難い


606: 2020/09/27(日) 12:08:31.22

>>6
ジャルジャルと仲良いからめっちゃ贔屓な審査した
三村抜きなら二位だった人が本来僅差で優勝だったけど結局三村の点のおかげでジャルジャルが優勝した


632: 2020/09/27(日) 12:09:22.85

>>606
贔屓したのに決勝は全部同じ90点なの?


709: 2020/09/27(日) 12:12:44.42

>>632
安価ついてないしかわいそうやから適当に説明しただけそもそもワイは見てない


720: 2020/09/27(日) 12:13:22.18

>>709
ガイジで草


744: 2020/09/27(日) 12:14:08.81

>>709
クソ雑魚すぎて笑える


930: 2020/09/27(日) 12:24:11.13

>>709
なんJの中でも頭おかしい部類やな
誇ってええぞ


13: 2020/09/27(日) 11:30:03.37

礼二や富澤いれたらええやん


14: 2020/09/27(日) 11:30:10.82

その前にバナナマンなんとかしろや


299: 2020/09/27(日) 11:51:52.84

>>14
わかる


886: 2020/09/27(日) 12:21:39.14

>>14
ほんまつまらんよな
junkからも出て行ってほしい


15: 2020/09/27(日) 11:30:17.09

日村いらん


19: 2020/09/27(日) 11:31:13.63

追放は日村と大竹やろ


20: 2020/09/27(日) 11:31:40.69

三村のコメントおもろかったわ
最悪でした


21: 2020/09/27(日) 11:31:41.04

適当に90点付けまくるバナナマン


22: 2020/09/27(日) 11:32:05.36

飯塚
富澤
秋山
小峠
松本
でええわ


26: 2020/09/27(日) 11:32:51.60

>>22
バイキングのコントくそつまらんくね?西村の演技が下手すぎて入り込めないわ


56: 2020/09/27(日) 11:36:32.18

>>26
キャンプにハマった奴は芸能界追放した方がええな


29: 2020/09/27(日) 11:33:18.32

そもそもさまぁーずって
言うほどコント見たことあるか?


38: 2020/09/27(日) 11:34:25.78

>>29
単独めっちゃやっとるぞ
ワイはさまぁ~ず好きやけどコントはなにひとつおもんないと思う


49: 2020/09/27(日) 11:35:29.53

コメントはクソやけどバナナマンの二人よりかはちゃんと審査員の役割してるぞ
審査員で一番アカンのは点数に幅が出ない方やろ


59: 2020/09/27(日) 11:36:33.50

>>49
m1の大吉みたいなね


61: 2020/09/27(日) 11:36:44.57

三村がまともなら誰が優勝したんや?


66: 2020/09/27(日) 11:37:21.44

要らないのは賛否を受ける覚悟もなく適当におんなじような点数ばっかつけるやつだろ
本当に居る意味がないじゃん