1: 2020/09/20(日) 02:54:12.804

しかも、相手は多分彼氏持ち
ちなみに彼女いない歴=年齢

余生は投資と猫のみで生きていく


2: 2020/09/20(日) 02:55:31.930

投資やってるなら女いらなくね?資産減らすだけやん。市場に恋しようぜ


6: 2020/09/20(日) 02:56:30.050

>>2
市場なんか1日1時間ちょいのぞくだけ
あと23時間は暇な毎日


3: 2020/09/20(日) 02:55:40.558

基本的に働きたくから結婚もキツいしな


4: 2020/09/20(日) 02:55:42.045

どうやっても生涯独身だな


8: 2020/09/20(日) 02:56:55.671

>>4
うん


5: 2020/09/20(日) 02:56:10.387

スペック書いておく

年齢27
薄毛
無職
貯金無し
メタボ


11: 2020/09/20(日) 02:57:39.825

>>5
薄毛ではない
メタボ気味
貯金ならサラリーマンよりはあると思う


7: 2020/09/20(日) 02:56:39.905

なんで失敗したら一生独身とかいうつけなくていいペナルティをわざわざ付けるの?


13: 2020/09/20(日) 02:58:15.873

>>7
金を貯めるために結婚したくないが
好きな人ができてしまった


10: 2020/09/20(日) 02:57:33.656

元手いくらから始めたの?


14: 2020/09/20(日) 02:58:59.504

>>10
メインはfxだな 株は買って塩漬けしてる


16: 2020/09/20(日) 02:59:44.143

>>14
他になにやってるの?


18: 2020/09/20(日) 03:01:00.665

>>16
少しアフィとかトレード方法教えたりとか?
ただ、この辺りは安定しないな
猫とダラダラ漫画みたりアニメ見たりしてる


17: 2020/09/20(日) 02:59:59.132

彼氏を裏切る尻軽前提の女に一生を賭けるのか


21: 2020/09/20(日) 03:01:43.237

>>17
尻軽でもなんでもいいよ
最後にわたしのとなりにいれば


39: 2020/09/20(日) 03:05:39.088

>>21
尻軽女が最後に自分の隣にいるという希望的観測が如何に自分にとって都合良く考えられた夢物語か分からんのか


50: 2020/09/20(日) 03:09:00.447

>>39
確かにな
別れたらしゃーない
まず彼女がほしい… 胸が苦しい


57: 2020/09/20(日) 03:13:03.358

>>50
じゃあとりあえず
マッチングアプリで尻軽捕まえてみれば?


53: 2020/09/20(日) 03:09:41.498

3年前の俺と一緒だな
年齢以外は


54: 2020/09/20(日) 03:10:00.148

>>53
何か変わったの?


59: 2020/09/20(日) 03:13:54.760

>>54
独身を覚悟したくらいだよ


64: 2020/09/20(日) 03:16:09.177

>>59
今回無理だったら覚悟する


55: 2020/09/20(日) 03:12:02.178

お金の話はすまん 気にしないでください


80: 2020/09/20(日) 03:27:52.465

なんで好きになったの?
関わりはある?


81: 2020/09/20(日) 03:29:31.144

>>80
元々はゲーム関係で知り合って意気投合だな
誕生日おめでとうとか人生で初めて異性に言われたのが
きっかけ


84: 2020/09/20(日) 03:31:49.768

>>81
うわキッツ
たぶんこのまま付き合っても上手くいかないからさっさと場数積め


82: 2020/09/20(日) 03:30:21.737

間違いなくちょろdt丸出しですよ みっともない
ただ、気持ちは苦しい


93: 2020/09/20(日) 03:37:11.055

男のメンヘラはきっついな
27で経験値0はやばいぞその女が無理でも適当な女で経験積んで次いけ


100: 2020/09/20(日) 04:21:39.492

俺もそのくらいの歳の頃に同じ事考えてた事あるわ
でも後に別の女と縁が出来て手の平クルーしちゃった