1: 2020/09/13(日) 03:15:50.88 ● BE:789862737-2BP(2000)

sssp://img.5ch.net/ico/u_okotowari.gif
アメリカに逃亡したウイルス学者が開示、Covid-19が武漢の実験室から来たことを証明します

彼女はCovid-19ウイルスが存在することを世界に広まる前に調査しました。その後、中国のウイルス学者は人生を恐れて、
米国に亡命しました。Li-Meng Yanは、ウイルスが自然界からではなく実験室から来たという証拠を提示したいと考えています。

画像
no title


彼女は現在、危険がある為アメリカの秘密の場所に隠れています。中国のウイルス学者Li-Meng Yanは、
中国を逃れて以来初めて公開されました。今週金曜日、英国の勇気ある女性を描くトーク番組、
「Loose Women」に登場し、Covid-19が武漢のウイルス学研究所にて人工的に作成したという科学的証拠を持っていると明らかにしました。

彼女は2019年Covid-19に関するいくつかの最も初期の研究をしたと言います。
世界中で90万人以上の人々を殺したコロナウイルスがどこから来たのか尋ねられたヤンは、
まぶたを打つことなく答えました。「それは中国の研究所から来た。武漢の研究所で、研究所は中国政府が管理している。」

「ウイルスは自然発生したのではない」と彼女は主張し、彼女は中国の疾病予防センター(CDC)と
地元の医師から直接情報を持っていると説明した。

また彼女が香港で働いていたとき、当局と香港大学の元監督者によって沈黙させられました。大学の公衆衛生学校は、
世界保健機関(WHO)と提携している参照研究所です。彼女は「政府から沈黙して注意しなさい」と忠告されていました。
「さもなければ、私たちは消される」4月にヤンは米国に逃れました。

ヤンが米国に渡る前、既に彼女の情報は中国政府のデータベースから削除されました。
彼女は「中国がどのように情報提供者を扱うのか知っている」ので、彼女は逃げなければなりませんでした。

彼女は今、ウイルスが武漢の実験室で人工的に作られたという科学的証拠を発表することを計画しています。「ゲノム配列は人間の指紋のようなものです」と彼女は説明します。彼女はなぜウイルスが中国の実験室から来たのか、そしてなぜその実験室が新しい病原体が作られる唯一の場所なのかを説明するでしょう。
「私が世界に真実を伝えなければ、私はそれを後悔することを知っています。」

中国当局は今、彼女の痕跡をすべて削除し、彼女がうそつきであるという噂を広めています。

独メディア Blick ソースドイツ語 "Chinesische Forscherin will beweisen, dass Covid-19 aus Labor kommt" 2020/9/12 9:27
https://www.blick.ch/news/ausland/in-die-usa-geflohene-virologin-packt-aus-chinesische-forscherin-will-beweisen-dass-covid-19-aus-labor-kommt-id16089881.html

英TV局 ITV ソース英語 "Virologist Dr. Li-Meng Yan claims coronavirus 'cover-up' made her flee China"2020/9/11
https://www.itv.com/loosewomen/articles/virologist-dr-li-meng-yan-coronavirus-cover-up-claims


49: 2020/09/13(日) 03:33:44.91

>>1
知ってた速報。


352: 2020/09/13(日) 06:05:04.45

>>1
何をいまさら


291: 2020/09/13(日) 05:32:37.63

>>1
こいつの家族は大丈夫なのか?


2: 2020/09/13(日) 03:16:57.15

知っとる


3: 2020/09/13(日) 03:17:22.00

存じ上げておりました


4: 2020/09/13(日) 03:17:52.76

そういうのいいからわかってるし金稼ぎだし


7: 2020/09/13(日) 03:18:53.59

やっぱりか


8: 2020/09/13(日) 03:19:16.28

知ってた
あとは決定的な証拠だけだったからな


16: 2020/09/13(日) 03:22:44.28

これでトランプは勝つな


32: 2020/09/13(日) 03:28:52.78

>>16
背景にはそれがあるだろうね
11月まで時間も無いし切り札にするつもりかな


605: 2020/09/13(日) 08:14:21.14

>>32
「こんな国と親しくしようとする奴はー!!…」

まあ、痛手を与えられそうだねw


20: 2020/09/13(日) 03:24:53.23

これTVでは報道されるの


39: 2020/09/13(日) 03:30:02.24

>>20
英 ○放送
日 ×中韓に配慮ガー
米 ○放送
韓 ×中国ガー
中 ×もうこの世に存在しない人間にされてる


89: 2020/09/13(日) 03:50:05.42

>>39
日本もクソ中国などに配慮せず徹底的に報道しろよ、とは思うが隣国だし面倒くせーのは分かる。
尖閣に大挙してきたりするし。

日本も中東やアフリカの話題なら、何の配慮もしねえだろう


92: 2020/09/13(日) 03:53:47.04

>>89
アホか
日本は全方位に配慮してるやろ
支那と米国には特に


97: 2020/09/13(日) 03:54:49.79

香港問題もコレが原因かもな


108: 2020/09/13(日) 03:59:32.15

中国無くなるのか、短い繁栄だったな


109: 2020/09/13(日) 04:00:01.29

アメリカは公聴会をなぜ開かないのか?


112: 2020/09/13(日) 04:01:28.86

やっぱアメリカにいたのか
中国にいたら殺されるもんなあ


115: 2020/09/13(日) 04:01:37.43

この情報マジ?それとも釣り??
BBCやCNNが報じるなら確度高いと思うけど無理…


117: 2020/09/13(日) 04:02:50.15

可能性は高いよ。
ただの風邪と変わらなく見えるのに、世界中がウィズコロナとか言って元に戻らないとか騒いでる。
新型のコロナなら自然と風邪になって終わるはず。


122: 2020/09/13(日) 04:06:15.14

危険度を見極めるまでは自然発生のパンデミックで行くんだろう。


123: 2020/09/13(日) 04:06:48.67

賠償金払わせて世界の最貧国に戻さないとな


130: 2020/09/13(日) 04:09:50.89

俺生粋の日本人アルけど、こんなのただの出任せアルよ


132: 2020/09/13(日) 04:10:36.78

底辺Youtuberみたいな事言ってんじゃねえよ


139: 2020/09/13(日) 04:13:48.84

つか早く詳細言えよ


140: 2020/09/13(日) 04:14:19.21

この人結構前から亡命してたけどなんで今更?


157: 2020/09/13(日) 04:19:43.11

もしこれが本当なら賠償金払って済む話じゃなくなるけどな
中国が更地になる


170: 2020/09/13(日) 04:27:10.89

すごいことになってきた