440: 2020/09/10(木) 15:13:18.23

>>1
損害賠償請求をすれば、利用者が増えるのだろうか


728: 2020/09/10(木) 15:29:56.84

>>1
損害賠償した方が良い。これからの為にも。


9: 2020/09/10(木) 14:41:23.03

これは航空会社が、逆に強要罪で警察に捜査されるべき

着用義務の契約がなかったのなら、ただの強要行為だ
強制的に降ろされた乗客のほうが、航空会社に損害賠償請求できる事になる

実際のところ、マスク着用の義務はあったのか?
マスクの着用義務と書かれた契約があったのに、着用しなかったなら、契約違反で臨時着陸やむなし
契約書に損害賠償規定が書かれているなら、その規定にそって損害賠償請求できる


6: 2020/09/10(木) 14:40:53.38

当然機内に防犯カメラってあるんだよね?
こいつの行動録画されてるぞw


19: 2020/09/10(木) 14:42:17.17

>>6
tiktokに上がってる


7: 2020/09/10(木) 14:41:03.55

結局、客と揉めてCAを大声で恫喝して警察沙汰になって
帰り際に乗客に向かって「バイバイ」って言ったらしいな


63: 2020/09/10(木) 14:47:00.21

>>7
そうだが、その前に周囲の客が彼の退場を喜んで歓声と拍手をあげて、それに対して手を振ってバイバイと言ったってのが正しい


71: 2020/09/10(木) 14:47:58.46

>>63
本人は絶対自分に対しての称賛の拍手と勘違いしてるよなぁあれ


84: 2020/09/10(木) 14:48:38.06

>>71
いや、精一杯の強がりだと思うな


13: 2020/09/10(木) 14:41:52.39

>>9
降臨


23: 2020/09/10(木) 14:43:05.34

>>9
約款通りの対応だな

当社係員の業務の遂行を妨げ、又は、その指示に従わない場合
旅客の運送を拒否し、又は、旅客を降機させることができます。


57: 2020/09/10(木) 14:46:36.30

>>23
客にしつこくマスク強要を要請して不快にさせたことが原因だから、
そんな約款の前に、基本的人権の侵害行為でピーチは謝罪と賠償をしたほうがいい。


78: 2020/09/10(木) 14:48:18.06

>>57
この客がCAの権限を勘違いしてただけじゃん


145: 2020/09/10(木) 14:52:33.01

>>9
アホが何か言ってる。
根拠は「ぼくの考えたほおりつ」ですか?コレだからバカ理系は。


348: 2020/09/10(木) 15:07:45.33

>>9
震えて眠れ


571: 2020/09/10(木) 15:20:37.79

>>9
全く見当違いも甚だしい
CAの業務、安全に航行出来ないと判断されたから下された
マスク関係ないやろ
理解力ないのかチミは?


12: 2020/09/10(木) 14:41:50.94

勝てるからやるんだろうなw


14: 2020/09/10(木) 14:41:52.10

Twitterアカウントは大炎上中
本人も必死に反論中


98: 2020/09/10(木) 14:49:37.49

>>14
あれ、特定されたの?


743: 2020/09/10(木) 15:30:44.10

>>14
よくそんな暇があるな


20: 2020/09/10(木) 14:42:36.34

あのおっさん、降りるときピースサイン出してたけど、今ごろ後悔してるのかな?


21: 2020/09/10(木) 14:42:41.99

こんなの損害賠償されて当たり前だろwww


26: 2020/09/10(木) 14:43:39.99

今回はLCCだからアレだけど
ファーストクラスのお客にも同じ対応できるのか?という疑問はあるな
俺はできないと思うが


38: 2020/09/10(木) 14:45:19.22

>>26
ファーストクラスに乗るような奴は
金持ち喧嘩せずで従うんじゃね


53: 2020/09/10(木) 14:46:32.91

>>38
ファーストクラスとビジネス正規料金が一番けんかっ早い


674: 2020/09/10(木) 15:26:29.85

>>38
金で解決した結果として喧嘩しないのか、調査すべきかもしれない


40: 2020/09/10(木) 14:45:24.29

これ賠償請求しないと模倣犯出てくると思うわ(´・ω・`)
迷惑系ユーチューバーとか「飛行機降ろされてみた」とかやりそう


68: 2020/09/10(木) 14:47:42.46

マスクが原因で新潟着陸したわけじゃないのに、何故か擁護してるヤツらはマスクごときで~って言ってるのはワザとなのか真剣に馬鹿だからなのかどっちだよ


82: 2020/09/10(木) 14:48:28.94

>>68
いやマスクでしょ、ホントの原因は
マスクすれば争いそのものがなくなってたんだから


94: 2020/09/10(木) 14:49:24.51

>>82
マスクは義務じゃないんだからする必要はないでしょう


156: 2020/09/10(木) 14:53:54.80

>>123
その前にマスク警察のほうを移動してもらって対応は完了しているがその後も騒ぎ続けたから


102: 2020/09/10(木) 14:49:54.94

ブラックリスト登録で、航空機乗れないようにしたら良いと思う


204: 2020/09/10(木) 14:58:05.84

>>102
公共交通機関全部で出禁になったらどうなるんだろう?w


247: 2020/09/10(木) 15:00:55.90

>>204
航空法で有罪になるとさすがに全航空会社出禁になるかもしれない
身近にそういう奴まずいないから不明だけど


141: 2020/09/10(木) 14:52:22.63

いつまでも壊れたレコーダーみたいに同じこと言ってりゃ 
ここでだってNGにするわな
寧ろこっちのほうが気軽につまみ出せる


165: 2020/09/10(木) 14:54:51.86

こーゆーゴミにはウン千万円単位の請求で頼むわ