1: 20/08/11(火)12:32:40

ラーメン油そば混ぜそばに遠く及ばない模様


2: 20/08/11(火)12:32:51

は?


5: 20/08/11(火)12:33:35

普通のラーメンや油そばよりカロリーが高いんだってな


7: 20/08/11(火)12:34:06

>>5
それは初めて知ったわますます必要ないなつけ麺


30: 20/08/11(火)12:52:02

>>5
麺の量の問題ちゃうの
大体つけ麺って麺多いし


6: 20/08/11(火)12:33:53

つけ麺とかスープすぐ冷えるやんおじさん「ワイはアツアツのまま食い終わりたいんや」


8: 20/08/11(火)12:34:10

ラーメンや混ぜそばはとにかく
油そばとか味クッソ単調なゴミカスじゃん


9: 20/08/11(火)12:34:53

>>8
つけ麺はもどこも味同じだしそもそも味あんまつかないよねアレ


15: 20/08/11(火)12:35:41

>>9
つけ麺は大体その店のラーメンの味だから無限に味あるじゃん


12: 20/08/11(火)12:35:20

何でどれもあんな太麺やねん、ワイは細麺が食いたいの


16: 20/08/11(火)12:35:56

>>12
細麺のつけ麺もあったと思うでどちらにしろいらんけど


14: 20/08/11(火)12:35:37

ワイ「付けるなら最初からスープに沈めればいいのでは?いちいちスープ冷めるし量少ないし」


18: 20/08/11(火)12:36:27

>>14
ほんこれ


19: 20/08/11(火)12:36:49

>>14
麺がシマってうまくなんねん


20: 20/08/11(火)12:38:26

つけ麺美味いやろ


21: 20/08/11(火)12:39:21

>>20
美味い店挙げてみて今度行ったるわ


23: 20/08/11(火)12:40:38

>>21
どこでも美味いから行け


25: 20/08/11(火)12:41:58

>>23
だからどこも味同じだっていってんだろガイジか?


27: 20/08/11(火)12:43:40

>>25
だってどこ挙げても不味いとか言われるやん真面目に答える気ないわ


22: 20/08/11(火)12:40:37

つけ麺嫌いな奴はそもそもつけ麺というフォーマットが嫌いなので
店とかの問題ちゃうと思うけどな


24: 20/08/11(火)12:41:03

つけ麺のつけ汁にご飯入れる罪悪感


26: 20/08/11(火)12:42:11

昔地元にいつ行っても並んでる人気店のつけ麺屋があったけど
店主の体調が悪かったのか流行ってるのに閉店してもうた


28: 20/08/11(火)12:45:42

大勝軒町田はむしろつけ麺がメインやろなあ
永福大勝軒は昔ながらの中華そば(最低価格1000円やがボリュームあるから注意メンマ死ぬほど旨し!)