1: 20/08/05(水)12:59:07

no title

no title

no title

なんでこんな美人なんや…


2: 20/08/05(水)13:00:12

若月「せやろ?」


3: 20/08/05(水)13:00:43

これがヤバイわよの人なん?


6: 20/08/05(水)13:01:09

>>3
せや
この3人の中でも1番美人


10: 20/08/05(水)13:02:32

>>6
はえ~やばいわね


4: 20/08/05(水)13:00:45

マジレスすると
1人元グラビアアイドル、1人元タレントだからなのはある


8: 20/08/05(水)13:02:04

>>4
伊藤美来とmaoが元タレントで立花理香が芸能事務所にスカウトされた人なんやっけ


13: 20/08/05(水)13:02:47

>>8
伊藤美来は普通に声優オーディションで事務所入った声優や


17: 20/08/05(水)13:03:50

>>13
そうやね、うろ覚えやったわ
でも尚更凄い


5: 20/08/05(水)13:00:48

MAOとかいう声帯範囲広すぎおばさんお姉さん


7: 20/08/05(水)13:01:56

MAOは声優界一やろな


11: 20/08/05(水)13:02:36

若月嫁が文化放送A&Gで最初レギュラー番組持った時ガチで「なんでこんな美人がこのネット配信でレギュラー始めたんや」言われたんやで

なお、しばらくして残念な美人のレッテルがはられた模様


16: 20/08/05(水)13:03:46

1(遊)オリックスのゴミ選手ってエリザベスパークのマヒルみたいな立ち位置だからな
2(三)下げ幅無さすぎてサゲマン扱いはなさそう
3(一)あんなクソみたいな成績で良く結婚できるわ
4(中)メインヒロインが若月と結婚したゲームとか絶対無理
5(ニ)ライブに旦那呼ぶんかな 満員の京セラ見て驚くやろな
6(左)優勝の喜び教えたきゃ若月使うな
7(捕)バッセンデートしてあんな成績なんか
8(右)この声優どれくらい人気?→若月ぐらい
9(投)ヤバイわよ!(.178 1本 21打点 OPS.460)


23: 20/08/05(水)13:05:21

でも若月ってサイゲ専属って感じになってない?
他に有名作品に出演してるっけ?


24: 20/08/05(水)13:05:43

>>23
ハチナイ


31: 20/08/05(水)13:08:04

>>24
ハチナイは有名作品じゃないしにゃんぼは不人気だぞ


44: 20/08/05(水)13:11:27

>>31
アニメ化されてるし普通に有名作品で良いだろ
にゃんぼもかわいいし


47: 20/08/05(水)13:12:08

>>44
それいったらストリートファイターは世界的人気ゲームやぞ


33: 20/08/05(水)13:08:28

>>23
ストリートファイター5に出とるよ
しかもプレイヤーキャラの1人


26: 20/08/05(水)13:06:24

旦那覚醒したのて結婚したから?


28: 20/08/05(水)13:07:21

>>26
そこまで覚醒したか?


34: 20/08/05(水)13:08:35

>>28
一時期のパリーグ首位打者やぞ


32: 20/08/05(水)13:08:22

残りの2人も絶対彼氏居る
公表してないだけで


40: 20/08/05(水)13:10:26

>>32
まあいてもええやん
声優の彼氏彼女で騒ぐ意味がワイにはよく分からないンゴ


42: 20/08/05(水)13:11:21

>>40
いやワイも別に居ても良いと思ってるで


43: 20/08/05(水)13:11:26

>>40
一部の声豚の勘違いからやぞ


39: 20/08/05(水)13:10:18

野球カスの声優て内田真礼(ソフバン)くらいしか知らん


41: 20/08/05(水)13:11:14

声優に彼氏がいてもいなくてもワイが声優の彼氏になれるわけじゃないしな


45: 20/08/05(水)13:11:31

>>41
これ


61: 20/08/05(水)13:18:10

声優にも顔面偏差値を求められる風潮ちょっと嫌


63: 20/08/05(水)13:19:00

>>61
演技や声質だけで何とかなる時代じゃないからなあ
容姿、フリートーク、歌、演技、SNSでのファンサまで求められる時代や
なお、お賃金は据え置き
頭おかしなるで


65: 20/08/05(水)13:19:19

>>61
まぁ確かに
でも伊藤美来とかは結構タレント声優とか言われてdisられてるけど


66: 20/08/05(水)13:19:19

>>61
声だけでええわ
というか声が好きなんじゃなくてキャラが好きなだけなんだよ


71: 20/08/05(水)13:23:38

no title

最近の声優ほんま美人やな


82: 20/08/05(水)13:36:06

すまんが名前教えてくれないか?


83: 20/08/05(水)13:37:04

>>82
伊藤美来
立花(若月)理香
M・A・O