1: 2020/08/03(月) 11:02:37.24 _USER9

8/3(月) 10:44
デイリースポーツ

テラハ出演の岡本至恩容疑者が逮捕 大麻取締法違反容疑で 1日付けで事務所も解雇
 フジテレビ
 フジテレビの恋愛リアリティー番組「テラスハウス」に出演していたモデルの岡本至恩容疑者(25)が、大麻取締法違反容疑で逮捕されていたことが3日、分かった。容疑を認めているという。

 1日に渋谷区内の路上で警察官の職務質問を受け、その後、世田谷区内のマンションから大麻が見つかり、現行犯逮捕された。

 1日付けで所属事務所を解雇されていたことも判明。元所属事務所の担当者は逮捕の事実を認め「警察から『職務質問を受けて、大麻が出てきて今に至る』と話を聞きましたが、拘留されているので本人とは会えていません。会社にも損害がありましたし、責任を取らないといけない年齢。1日付けで解雇しています」と説明した。

 最近の様子について「変化はまったくなかったです。『まさか』という感じでした」と驚きを隠せなかった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200803-00000036-dal-ent


43: 2020/08/03(月) 12:20:49.82

>>1
またテラハ犯罪者かよ


5: 2020/08/03(月) 11:07:01.80

犯罪の巣窟かよ


8: 2020/08/03(月) 11:08:58.06

裁判の中でヤラセについても追求しろ
全部暴露で減刑程度ならあってもいいんじゃね


11: 2020/08/03(月) 11:11:03.99

フジ「ヤラセではありません(キリッ


12: 2020/08/03(月) 11:11:20.20

>>8
どっかの娘さんも一緒に大麻やってたとか飛び出すかもなw


10: 2020/08/03(月) 11:10:56.29

「酒のほうガー」
「タバコのほうガー」

もう満腹ですw


16: 2020/08/03(月) 11:16:00.60

まだテラスハウスを「恋愛リアリティー番組」と言ってるのか


22: 2020/08/03(月) 11:34:30.91

名前がもうお察し


23: 2020/08/03(月) 11:35:20.33

素人じゃないのか


24: 2020/08/03(月) 11:36:25.00

今朝のスッキリで木村花の件取り上げてたけど、
天の声は何かコメントしたの?


33: 2020/08/03(月) 11:59:07.58

1日付で事務所解雇、トカゲの尻尾切りって表現で合ってる?


59: 2020/08/03(月) 12:51:20.93

>>33
なんで個人的な犯罪を会社が守らないといけないんだよ


95: 2020/08/03(月) 15:48:22.24

>>33
あってねえよばーかw


45: 2020/08/03(月) 12:26:54.05

痩せ方見ると大麻だけじゃなさそう


47: 2020/08/03(月) 12:30:47.60

これをどうネットの誹謗中傷のせいにするのか


53: 2020/08/03(月) 12:39:57.18

ヤラセの次は大麻か


55: 2020/08/03(月) 12:44:12.90

でも何故か良い弁護士がついたりして。フジテレビのおかげで


57: 2020/08/03(月) 12:49:53.86

リアリティーなのだから、スタッフも一緒に生活していたメンバーも
大麻のことを知っていたでしょう


82: 2020/08/03(月) 14:29:58.78

テラスハウスもう打ち切り
ありえねえわこんな番組


83: 2020/08/03(月) 14:53:38.16

サーファー、スノーボード、スケートボードのヤツも出てたから他も間違いなく怪しいね


85: 2020/08/03(月) 15:09:44.82

リリー・フランキーの運転手も逮捕されてたな


88: 2020/08/03(月) 15:27:46.43

>>85
まじ?何したの?


91: 2020/08/03(月) 15:42:31.71

>>88
小3の女の子にわいせつ行為


90: 2020/08/03(月) 15:41:23.46

台本には執行猶予3年と書いてある


99: 2020/08/03(月) 16:31:45.30

高樹沙耶が乱入してくるまでがお約束


111: 2020/08/03(月) 21:02:53.64

やべー奴が制作してやべー奴が出演してやべー奴が見る番組

それがテラスハウス